昨日、1000万円超えのツイートをして、ラジオでもかなり人格破綻者の片鱗を見せましたよね。

完全に気の緩みですよね。

野球でもよくあるんですが、表に打線爆発したら裏で点数取られまくるアレです。

はい、報告します。

 

めっちゃお金減ったあああああああああああああああああああああああ!!!!!

まずは朝イチに北川精機<6327>に注目。

ひらめき電球北川精機が年初来高値を更新、35万株を上限に自社株買いを実施

 

2億円ほどの自社株買いを実施するという発表から買い優勢の流れの中、

ひらめき電球新製品 CFRP自動積層装置を開発・デモ開始

という材料を発表。

これはダブルの好材料と思い、大き目のロットでエントリー。

 

が、

ドガン、ドガン、ズガガン!!!

売りがえげつない!!

今日は上値も重そうで、高値奪還は難しいと判断(遅すぎ)。

大損切りコアラコアラコアラアセアセアセアセアセアセ

ギャフン!!!

 

ストリーム<3071>は朝から追加で入り、軽くリバ取り。

昨日からかなり売りが先行していたので、ここは軽く💦

ひらめき電球ストリーム第2四半期営業利益3.6倍

 

浜井産<6131>日足25日線タッチからの反発狙い。更に、大き目のフラッグ形成でエネルギーも溜まっていたのでエントリーしてみた。

ブレイクしたタイミングで半益したものの、買い値まで戻ってきた所で同値撤退しようとしたら薄くて抜け出せない💦

結局ほぼ利益を出せずなかったというクソトレ。

 

アマテイ<5952>がガンガン買われて釘関連が物色されていたので、日本パワーファス<5950>にエントリー。

ひらめき電球「瓦」固定を義務化へ 台風で飛散の被害多発で

一旦下げたところで、微損撤退💦

その後高値更新していたが、もう後の祭り。

今日はここまで

メンタル的に北川精機の損失を補填しようという焦り、金曜日という事もあり、今日は悔しいが完敗の日。

土日にしっかりとお休みを頂いて来週頑張ります!!!!

今週は本当に疲れました。デイトレで一番集中するのは前場なんですが、最近は後場も目が離せないので1日2試合こなしている感覚💦

ストレスで家庭も崩壊しておりますWWW

ラジオの声が出せないくらい不穏な空気が漂っているので、今週は(もはや)これまで、、、、

 

持ち越し

・無し

 

目月曜日の監視銘柄目

6659 メディアリンクス

3071 ストリーム

6699 ダイヤ

5609 日本鋳

3490 アズ企画

5952 アマテイ

4055 ティアンドエス

9425 日本テレホン

6336 石井表記

2173 博展

 

 

9月11日のストップ高銘柄 = 8銘柄

6699 ダイヤ 3連S高、新中計

5609 日本鋳 コバルトフリーの低熱膨張性合金開発

3490 アズ企 業務提携

4384 ラクスル 赤字縮小

4880 セルソース 株式分割

5952 アマテイ 新築瓦の固定義務化思惑

6535 アイモバ 今期増益

6579 ログリー 株式分割

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

※今日は主人にブチ切れられたので、ラジオありません!

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥