速報!ゾッとした話★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

今朝、通勤途中の事ですが…



自分の前の車に対向車の大型トラックが対向車線をはみ出し正面衝突した叫び



状況は、5ヶ月にも及ぶ椎田道路工事のおかげでいつもの大渋滞パンチ!



対向車の大型トラックが、なにかを避けようとしてるのかな~と、思っていたら…



そのまま、こっちに向かってきた!!!!!!!!



とっさにクラクションをベタ押しし、運転手を見ると居眠りしてるようだあせる



前の車が急ブレーキをかけたので、自分もブレーキを踏んだあせる



ガシャーンドンッと凄い音がして、目の前で衝突ドンッ



そのまま、こっちに押してくるか…と身構えてたら、トラックの運転手が気づいたようで、自分は大事に至らなかったあせる



そうとう…ビビりました叫び



前の車は、大丈夫か…と、思っていたらオッサンが出てきて、トラックの運転手になにか言ってるようなので、怪我は無さそうだったので一応…ホッとしたがくがく



ここは、長い直線のあと、鉄道をこえる為、緩やかな坂になっていて、しょっちゅう事故がおこってるあせる



長期にわたる工事の渋滞のせいで、いっそう事故が増えているようだむかっ


工事期間中は、高ぎる椎田道路の料金をせめて朝の通勤時間帯だけでも100円にするとか、緩和対策しとけば事故は減っていたと思うが…



前の車は、高級車レクサス?でもフロントがっつり逝ってたので…



もし…一台前が「ちょっと触ったらガーンてなる!そんなミライース!」に乗ってる自分だったら無事ではすまなかったと思うわあせる











Android携帯からの投稿