めんどくっさ~★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

会社帰りに歯科医に行ったガチャピン
麻酔をして前歯を治療するのだ注射

麻酔が効いて痛くなぁ~いヘヴィメタルシャウト
のは、いいが…かなり効いてるようで、鼻が付いてる感覚がない叫び

困ったことに、口笛が吹けんのがいちばんつらいむっ

歯科医に通うの面倒くさいね~苦笑


話かわって…釣りから帰って、波しぶきで真っ白に汚れたウェアを手洗いにこ

釣り行くのはいいですけど、なんつったって後片付けが面倒くさいね~

釣具を触るのはいいんやけど、洗うのが面倒くさいきゃっ

でも…ラインでもなんでも道具を長持ちさせなくてはいけないですから釣行後は、面倒くさいけど…こまめに洗わんとね~ヘヴィメタルシャウト











Android携帯からの投稿