GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ!

野田怜奈です!


4月24日で20歳になりました(^^)







沢山の方から

あたたかいお祝いコメントをいただけて

とても嬉しかったです‼


皆さんありがとうございますっっ😳



誕生日当日は沖縄で迎えました♪

日付が変わった瞬間に

メンバーとスタッフさんがお祝いをしにきてくれました😳



ハッピーバースデーを歌ってくれたり

ケーキやプレゼントを用意してくれたり


サプライズでこんなに沢山してくれて

凄くすごく嬉しかったです‼


サプライズに弱い私は
嬉しすぎて泣いちゃいました(/-\*)

本当にありがとうっ♪








結衣ちゃんも
お祝いのLINEくれたんだよっ♪

とっても嬉しかった😆 ありがとうっ


舞台お疲れさまでした!








そしてこの日は、
ピスタチオさんとご一緒レッドカーペットを歩かさせていただきました‼





こんな貴重な体験をさせていただいた
だけでも光栄なのに

今回は私の誕生日と同日で

とても素敵な日になりました!

一生忘れられない日となりました😌



誕生日当日だけで

こんなに幸せな1日を過ごしたのに

沖縄から帰ってきた次の日には



なんとっ!

家族がサプライズで
お祝いをしに来てくれました😂

こんな幸せな日が続いて良いのかと思うくらい嬉しかったです‼


家族が来てくれるなんて

想像もしていませんでした!


いつも相談に乗ってくれて

何かあれば助けてくれて、心配してくれて

優しい家族がいてくれて感謝です。


夜はみんなでご飯を食べに行きました☆




とっっても美味しかった(^q^)

家族揃ってご飯食べたのも久し振りだったから

嬉しかったなぁぁ🎶



誕生日がきてから

こんなに幸せな日を過ごせて

本当に"幸せ"だと心のそこから思いました!




10代が終わって

これから20代が始まります

1つ大人になって

実感というものはあまり無いけれど

これからも成長し続けたいと思います。



こうして20年間頑張ってこれたのは

沢山の方の支えがあったからだし


私一人だけでは出来ないことも沢山あって

いつも誰かが側にいてくれて

支えてくれる人がいてくれることに

感謝です。



感謝をするのはもちろん

その人達に恩返しをしていきたいです!


恩返しの形はいろいろあると思うし

ファンの皆さん、メンバー、家族

感謝の気持ちを伝えたい
そして恩返しをしたいです‼


こうして幸せな時間をもらったから

今度は私が沢山の方に

幸せな時間を届けたいです!



私がこの活動をしているからこそ

出来ることも沢山あるだろうし


そうじゃなくても
私に出来ることは沢山あると思う!


可能性は無限大だと信じてるから

1歩1歩 前に進んで行きたい

沢山の方に笑顔になってもらいたい


その日その瞬間を

一人一人の出会いに

感謝して大切に過ごして


そんな毎日をおくれたら良いな、



そうなるように
また新たな一年を過ごしていきたいと思います!


皆さん宜しくお願いします!



5月5日(木 祝)には
LIVE GLT Vol.3 ~野田怜奈生誕祭~があります‼

場所はSHIBUYA CYCLONEです!

皆さんお待ちしているので是非宜しくお願いします☆





【LIVE情報☆】

☆COLORS
日時:4月27日(水)
OPEN/18:00  START/18:30 
場所:代官山 LOOP


NEW都内インストアライブ
日時:4月29日(金)


GALETTe・I’S9・保坂朱乃スペシャル3マンLIVE
日時:4月30日(土) 
OPEN/12:00  START/12:30
場所:LIVE HALL aube shibuya


大好きな君に会いにいく
日時:4月30日 (土)
OPEN/17:30  START/18:00
場所:TOKYO FM HALL 


NEWTimes Of Grace#01,#02
日時:5月1日 (日)
OPEN/12:30  START/13:00
OPEN/18:00  START/18:30
場所:新宿MARZ


NEWミュージックパーク 2016
日時:5月2日(月)入場無料
11:00~18:00(予定)
場所:日比谷公園(小音楽堂&噴水広場)


ヨコハマカワイイパーク
日時:5月3、4日(火、水)観覧無料
5月3日 カワイイパレードに参加
5月4日 カワイイステージでLIVE
場所:山下公園


LIVE GLT Vol.3 ~野田怜奈生誕祭~
日時:5月5日(木 祝)
1部 OPEN/12:00  START/12:30
2部 OPEN/17:00  START/17:30(生誕)
場所:SHIBUYA CYCLONE


NEW都内インストアライブ
日時:5月6日(金)


大江戸ビール祭り2016春
日時:5月7日(土)
場所:ベルサール高田馬場B1大ホール内特設ステージ


肉フェス×Girl’s Bomb!!
日時:5月8日(日)
12:00~17:30 (10:00-21:00)
場所:お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場
(東京都江東区青海1)


☆RISING3 in FUKUOKA
日時:5月28日(日)


詳しい情報はGALETTeのHPへ



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース