古森結衣の負傷について | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:
平素はGALETTeに多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。

2015年10月7日、メンバーの古森結衣が収録中のアクシデントにより負傷致しました。

その後の受診により「右第5中足骨骨折 全治2か月」と診断されました。

大事をとり、負傷が完治するまでの期間、古森結衣の活動を休止し、加療・療養に専念させることを決定致しました。

現況におきましては、右足の負傷以外本人はいたって元気なのでご安心下さい。

このたびの古森結衣の負傷のより、完治するまでの間、GALETTeの活動は4名体制となりますが、ファンの皆様におかれましては、引き続き暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

また、関係各位におかれましては、今回の件によりご迷惑をおかけいたしますことを深謝致しますとともに、何卒ご理解を賜わり、引き続きGALETTeの活動をご支援賜わりますよう願い申し上げます。

株式会社あるあるCityエンターテイメント
GALETTe運営担当

GALETTe*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース