幸せな誕生日*早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こんばんわ(∩・ω・∩)

2/9誕生日を迎えました

四島早紀です

photo:01


↑のんちゃん撮影♥へへ



先週末はGALETTe

東京で収録とLIVE

大阪でLIVEでした(((((っ・ω・)っ



お知らせしたとおり

2/14(金)ミュージックドラゴン

スタジオ出演しますっ(∩・ω・∩)

緊張したけど是非見て下さい♥

本当に夢のような場所で

スタジオ収録させて頂けて

嬉しいです(*vωv)


そして金曜日はEggMenさんで

LIVEをさせて頂きました♡

寒い中沢山来て頂きました(;_;)

photo:03



ありがとうございますっ♡



そして次の日土曜日は

マルイシティさんで

インストアライブ♫の

予定でしたが大雪で中止

(´・_・`)涙涙

photo:02




でも個人のお仕事♫は

ありましたあぁあ(∩・ω・∩)


ラッキーカラーズさんと

AKB48藤江れいなさんの

映画のゲスト出演しました!


大雪の中来てくださった皆さん

本当にありがとうございます!(;_;)




そしてそしてそして!

急遽フューチャーセブンさんで

ライブ参加させて頂きました♫

ありがとうございました♡♡

楽しかったなああ(o''ω''o)ノ



そして日曜日~(((((っ・ω・)っ


2/9♡!2月9日っ♡♡2.9!


0時ちょうどに

メンバーとスタッフさんに

誕生日Song♫を歌ってもらい

メンバーからメッセージと

コラージュ写真をもらったよ♡


のんちゃんからケーキももらったの♥

photo:05



ありがとおおお~(;_;)♫

嬉しかったあ♡⃛





そしてそしてそして!

Happy Jam@大阪

1部/2部 両部出演させて頂きました♡


出演者さんが

くりかまきさん*Dream5さん

東京女子流さん*JK21さん

OS☆Uさん*Dorothy Little Happyさん


という素敵な出演者さんの中で

GALETTe出演させて頂きました(∩・ω・∩)


本当に沢山勉強になりましたっ♥


そして応援に来てくださった皆さん

ありがとうございますっ


LIVE中に\早紀誕生日おめでとう/

て内輪も出してくれたり


物販終わりにフロアに居た皆さんに

\早紀ちゃんお誕生日おめでとう!/

て言って下さって嬉しかったです//


みなさんありがとうございました♫



素敵なイベントに出演させてもらい

沢山の方にお祝いして頂き

四島早紀幸せ者です。。


わざわざ九州からお祝いに

来てくれたGALETTerさんも


本当にありがとうございます



そして帰りの車

東京のスタッフさん中々来なくて

みんなで乗って待ってたら

「早紀ちゃんおめでとう~♥」て

ケーキ持ってきてくれました(;_;)

photo:04



嬉しすぎましたっ(o・-・)从(・-・o)


スタッフさん方々の気遣い…

ありがとうございます(;_;)♥♥



みんなで仲良くいただきました♥

美味しかったよおおお~♡


そしてその後 念願の

たこ焼き食べたよ♡

美味しかったああああ♥



沢山の幸せの日々。

こんなに幸せで良いの?//


23歳素敵な1年になる予感



これからも頑張るので

応援よろしくお願いします(∩・ω・∩)



今年は個人のお仕事も増えると

いいなああああ((⊂(*ºωº*)⊃))



Special Thanks:)


そして最後に~*.

沢山の誕生日プレゼント

ありがとうございます(∩・ω・∩)

東京,大阪でこんな頂けるとは

思ってなかったです。。

photo:06



photo:07



宝物いっぱいだあああ


GALETTer大好きっ♡



今週リリース週(o・-・)从(・-・o)

頑張るぺぽぽぽっ♥


GALETTe*四島早紀


iPhoneからの投稿