アートなかかし、申込延長します!! | Galeria Punto blog

Galeria Punto blog

現代アートギャラリー「Galeria Punto(ガレリア プント)」のブログです。
Galeria Puntoは点としてのギャラリー活動から線・面にいたる活動を模索し、新たな価値観の創造に寄与していきます。


テーマ:
「60年に一度の秘仏×現代アート」まで、残すところ1週間余りとなりました。

今回のアート・プログラムは、プロの作家の他に子どもから大人まで一般の方々も

自由に参加できる「アートなかかし作品の募集」を行っています。

兵庫県立香寺高校の美術工芸部は、このかかし作品に出品する学校のひとつ。

この日は、美術工芸部にお笑い芸人のたむらけんじさんが訪れました。



手に持っているのは、たむらけんじさんが描いた観音様!?






この日の模様は、テレビ放映され・・・







右が出来上がり形。
さてさて、どんな出来上がりになるのでしょうか。



「60年に一度の秘仏×現代アート」は11月8日より神積寺にて開幕!!


そして、かかし作品の申込延長が決まりました!
会期最終日まで搬入を受け付けます!
まだまだ間に合います、どしどし参加して3万円をゲットしよう!



たむけんの観音様も、現地でご覧ください♪


Galeria Puntoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス