金 大偉 吉田真 & ライブステージ | Galeria Punto blog

Galeria Punto blog

現代アートギャラリー「Galeria Punto(ガレリア プント)」のブログです。
Galeria Puntoは点としてのギャラリー活動から線・面にいたる活動を模索し、新たな価値観の創造に寄与していきます。


テーマ:

開催4日目。



何とか雨も止んでくれました。



今日は夕方からライブステージ。午後から機材やイスを運びリハーサル、、



金 大偉氏の映像、吉田 真氏の映像を音楽と融合させた特別ステージです!



全てのセッティングが終わり、いよいよ開演。



モリオカモリオのステージが始まりました。



え!? 雨!?



マグマ・ケンイチ・マグマの演奏。



雨、降ってます。



pisitachio55gの演奏。



ますます降ってます。



芸能集団野華の演奏。



どしゃぶりです。



金大偉さんは映像、音楽、美術などの世界で活躍する作家。

光や植物をモチーフに、天地自然が秘める根源の力より放たれる無限なる色彩と幻想的な美を綴る映像です。




      Galeria Punto blog         Galeria Punto blog



吉田 真さんは万華鏡作家。

独自の万華鏡は大小様々で各々ある世界が存在しています。それを映像として作品化し万華鏡の世界を広げています。





Galeria Punto blog


Galeria Punto blog



いずれも映像が映し出された国宝 本堂は素晴らしく、4バンドともイイステージでした!!



ミュージシャン、映像作家、お客様、スタッフ・・最後はみんなびしょぬれでした。



雨の中、懸命にしてくださったモリオカモリオ、マグマ・ケンイチ・マグマ、pisitachio55g 、芸能集団野華の皆さん、企画からご協力くださったFさんやスタッフ、そして参加くださった金大偉さん、万華鏡とカメラとプロジェクターを守りながら ずぶぬれになってしまった吉田真さん、本当にありがとうございました。






Galeria Puntoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス