2008-08-18 11:18:11

金沢記念*競ワン結果

テーマ:マケレレのともだち


さあ、やってまいりました(笑)
本番レース!!

よぉ~い・・・・・・・・・スタートドンッ

*
*
*


*
*
*

サンタクロース1着!!2着はチョビコキャップです!!フラッグ

あれ?
あれあれ???
ドナウクイーンが見当たりませんね~( ̄ロ ̄lll)ナンデ?
ちょっとだけ巻き戻して見ましょう

巻き戻し

巻き戻し

巻き戻し

巻き戻し

巻き戻し

サンタクロースがゴールしたときには
ドナウクイーンはもう既にゴールイン
さすが魔女ですw(゚0゚*)w

*

ゴール直前の写真ですが
ドナウクイーンが快調な走りで勝利しました
ちなみにマケレレインパクト・・・まだスタート地点を歩いています・・・汗

*
コマチコマネチがようやくゴール直前まで来た頃
やっとヤル気になったようで走り出しましたぶーぶー汗

*

そんなにキレイなジャンプしてもビリッケツですから・・・カメ
*

あれだけ大きな口たたいといて・・・
はずかしや・・・(_  _*)汗

*

でも・・・オヤツをおねだりするのは
1番早いのにねぇ~汗汗汗

*
*
*

っとゆうことで正解は
*****************************************************
1着 ①枠 ドナウクイーン
2着 ③枠 サンタクロース
3着 ②枠 チョビコキャップ
4着 ⑤枠 コマチコマネチ
  5着 ④枠 マケレレインパクト
*****************************************************

正解者は1名います↓↓↓

な・な・なんと
前に出したクイズでマケと婿の区別もつかなかった(笑)


金沢在住者に正解が出てしまいましたが・・・(*´▽`*)>
おめでとうrichiちゃん・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いらなくても金沢名物を送りつけます(。→ˇ艸←)クックック
*
*
*
たくさんの皆さん、ご参加ありがとうございましたm(_  _*)m
次のレースのときは是非当ててくださいね♪.。゚+.

***********************************************************************

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃん参加だったら
間違いなくマケレレと最下位争いだね(笑)
もしかしてマケレレ蘭丸ちゃんになら・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)フフ

39 ■シュリままさんへ

ドナちゃん1位にしたまではよかったんですが
マケを3位にしたのは敗因ですね~(笑)
マケレレはみんなが思っている以上に
ぐうたらですから(´0ノ`*)

38 ■無題

マケレレさんが最下位なのは当てたんだけどなぁ
そこに蘭丸が入っていたら
最下位も混戦しそうだったけどね

37 ■無題

ドナちゃん1位予想は当たってたのになぁ~

マケレレく~ん!!!!!

3位にしたのにぃ~泣
やっぱりやっぱりだったのねーエーン

でもそれでこそマケレレ君だと思う♪

36 ■こてママへ

最後はええジャンプしたやろぉ~(笑)

もちろん小哲の名前はもう考えてあるんです(*≧m≦)
次回は是非参加してよぉ~♪

35 ■chacoppyさんへ

残念でした~(*^艸^*)
ドナを1位に予想した人は少なかったからね
次回は是非当ててくださいませ♪
マケレレにハンデは必要かもね(笑)

34 ■まりもさんへ

マケはマイペースとゆうよりも
ぐうたらしているだけかも・・・
ホンマ、オヤツのときは誰よりも早いので・・・(悲)

33 ■リエマルさんへ

そうですよ!
リエマルさんにも参加してほしかったです!!
次回は是非!!
ドナは魔法で勝利したのかもね(´0ノ`*)

32 ■無題

マケ、ジャンプだけなら金メダル級なのに(笑)

いつか小哲も参加させてね!
名前が楽しみで仕方ないわ♪

31 ■無題

やっぱりぃ~外れた!!
でも全部当たるなんて、スゴいですね☆
この勢いでロト6のご購入をお勧めします(爆!
マケくんエンジンかかるの遅いよぉ(汗 次回はハンデつけてあげて~~

30 ■無題

マケくん、きゃわいいっ!
すっごいマイペースな子なんだね~
オヤツは一番・・・
それもマケくんのいいところだと思います☆

そして、当たった方すごーーーーい!
万馬券ですねっ!

29 ■無題

お~!!
おもしろそうなイベントしてたのね~
参加したかったわ~!!
って、予想はずれたけどね(●´艸`)フ゛ハッ
ぜったいチョビちゃんが一番早いとおもったのになぁ~
バトンがトイプーちゃん大好きでよく追いかけっこしてたけどいつも追いつけなかったもん。
ドナちゃん。。。絶対にズルしたでしょ~???

28 ■KUNさんへ

あぁ~KUNさんにも参加して欲しかったです
是非今度はお声がけしますね!
ハンター選手権は自信あります!!(笑)

27 ■かのんさんへ

さすが魔女!本番に強いです!!
マケレレはきっと魔女の呪いで
足が動かなかったのでしょう(笑)

金沢在住者に金沢名物・・・何にしようかしら・・・(苦)

26 ■長助おかんさんへ

長助おかんさんのはありえなくもないですよ!
だってマケ以外はみんな早いんだもんね(笑)
おやつおでこにぶら下げても
その辺で回ってそうなマケレレです(*^艸^*)

25 ■マキさんへ

マケのヤル気のあるときは
必ず食べ物が絡んでますから(笑)
もちろん麻樹さんが当たったら
『菊姫』や『天狗舞』などの銘酒を送るつもりでしたよ!
このよっぱらいさん( ^▽^)σ)~O~)

24 ■yukikoさんへ

ドッグレースおもしろかったですか?
とってもうれしいです.。゚+.
では是非また企画しますわ♪
ありがとうございました(人´∀`*).。゚+.

23 ■yukorinへ

期待を裏切らない
ぐうたら犬でございます(*´ェ`*)>
どうかこのコをお見捨てなく・・・(笑)

22 ■トロパパッチョ

あぁ~残念(笑)
金沢名物は次回に持ち越しだねぇ~(*^艸^*)
今度は死ぬ気で当ててちょーだい!!(笑)

21 ■こてパパへ

今度は是非小哲も参戦しましょう!
そのときまで名前は(*^艸^*)ぷっ
小哲はどんな走りをするか楽しみだわ♪

20 ■richiちゃんへ

おめでとう.。゚+.
正解者1人だけだったのよ!
ま・まさかrichiちゃんが・・・(笑)

お耳がまだ夏休みのようなので
金沢名物のかぶら寿司ときんつばにしようかしら(笑)

まぁ待っててね♪

19 ■まるるんちゃんへ

残念やねぇ~(笑)
三太は2位なのに父はなにやってんのか・・・
小町もヤル気さえ出せばもっと早いのにね♪

18 ■ティモママへ

残念だったねぇ~
金沢のおいしいおかし送ったのにぃ~(´0ノ`*)
また挑戦してゲットしてね♪
普段からマケにはヤル気がまったく・・・(笑)

17 ■あんこさんへ

ドナは魔力をつかったのかもね(笑)
残念でしたが参加ありがとうございました♪
次のレースは当ててくださいませ!!

16 ■らりぶー

ドナ早かったねぇ覚えてなかったでしょ(笑)
犬主の配当金?
それは・・・うぅ~ん・・・そうねぇ・・・

ここでやっとかないとドナに呪われそうだしなぁ(;≖ิ‿≖ิ)・・・

15 ■姫婿ちゃん

richiちゃんでしたぁ~(笑)
マケレレに期待したのがまちがいだったね!
よく見てるからわかるでしょ♪

14 ■無題

何、何、何??
久しぶりにおじゃましたら
楽しそうな事やっていたんじゃないですか?
あーん、参加したかったよーん!
次回はぜひハンター選手権を…
それだったらマケ君優勝かな…??

13 ■無題

魔女の足・・
恐るべしだねぇ。
ってマケちんもある意味魔女の足か?

richiちゃん、金沢在住なのに金沢名物。
なんだろ?

12 ■無題

どうやら大穴を狙いすぎたようですわん☆笑
でもさすが、ドナちゃん
フレームアウトでダントツ一位でしたねぇ~
次回はまけさんのおでこに
人参みたいにおやつつって出走したら
一位かもよぉ~☆笑

11 ■無題

外れた~!
まま、当たる予感はしてませんでしたが^^;
ってかドナちゃんが優勝とは★
マケさんのヤル気のなさは素晴らしい!!笑
でもオヤツは一番ってのは、これぞワンコですね♪
金沢名物・・・の酒!欲しかったな~(笑)

10 ■無題

うーん、やっぱり魔法にはかなわなかったかぁ...(笑)
さすがドナちゃん、本番に強いですねぇ(^m^)
今回のマケママさんの企画、おもしろかったです!
賞品なんてなくてもいいから、ぜひ第2回のレースを開催してほしいわ~(笑)
よろしくお願いいたしまする(^-^)

9 ■無題

マケ君さすが!(´0ノ`*)
期待を裏切らないよね~♪
プププ・・・( ´艸`)

8 ■無題

・・・外れた・・・・▄█▀█●ガビィーン
でもさすがドナちゃん!素晴らしいデス♪
でも・・・外れた・・・・〓■●_バタッ
金沢の名物・・・・欲しい♡
でも・・・外れた・・・・( ノД`)ェグェグ・・

7 ■無題

小哲には、どんな名前をつけてもらえるのだろう?
小哲は、マケと一緒にビリ争うかな!

6 ■イッエ~~~~~イ!!!

やりました私!!!
当たっちゃいましたがなヾ(@^▽^@)ノ
マケと婿の違い???
なんのことからし私のお耳はまだ夏休み中♪

金沢在住で金沢名物・・・
すみませんが、きんつばとかぶら寿司以外で
お願いします( ̄ー ̄;

注文つけんなっ!ってか(-。-;)

5 ■うぉ~( ̄□ ̄;)!!

外してもたぁ~(ノ>д<)ノ
ドナちゃん、ぶっちぎりでしたね~(笑)
マケレレインパクトは期待通りの結果で、笑っちゃいましたが。

4 ■無題

あららぁ~、残念!
しっかしマケたん、まじやる気ないΣ(・ω・ノ)ノ!

3 ■無題

残念(_TдT) シクシクアイーン

そっかぁ今見直したらちょっと惜しいような気がするぅ。
ほんとドナちゃんぶっちぎりじゃない?
瞬間移動?
怒られちゃいそうだわ。

マケ君~がんばれp(・∩・)q

2 ■無題

わーいっ!1着だああ~♪
って私の予想は外れちゃった。。。
でも馬主・・・じゃなかった犬主にも配当金あるんでしょ♪

1 ■なぁ~にぃ~!!

まぁ~じぃ~(-_-メ
唯一の正解者がよりによって!?ヤツかいっ(´□`。)
何か許せない心狭い私(笑)
まぁ~けぇ~期待してたのにさっ!!
巻き戻す前の画像で右端にヘビかっ!?って
ドナウ様のリードでしたか・・・(汗)
さすがはドナウ様実力で勝ちましたね♪
最後の華麗なジャンプはお見事(^O^)/
きっと・・・まぁ~けぇ~は最後からの順位を競ってたのでしょう(爆)
しかし毎回楽しそう☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。