2008-07-11 12:18:53

家族のうみ

テーマ:マケレレのおでかけ
家族でいつものうみ波にやってきた♪

別居中とはいえけっこう仲のよい家族.。゚+.(笑)

私たちから離れ3匹で行動してるし・・・(*^艸^*)ふふっ

妻の小町はうみ波にくるとハンターに変身キラキラ

今晩のおかずを見つけたようで・・・

穴掘りに夢中ですモグラ

甘えん坊の息子・三太が穴掘りかあちゃんを誘います

穴掘りかあちゃんの逆襲!!w(゚0゚*)w

小町、笑顔の撮影会でも・・・邪魔する三太に・・・

叫び叫び叫び

*
*
*


*

そのころ脳天気な晴れとうちゃん・マケレレは・・・
1人で陽気に遊んじょりました♪(´0ノ`*)

*

もうすぐおひさまがウォーターベッドでおやすみになる時間ですぐぅぐぅ晴れぐぅぐぅ

夕日に向って本音を叫ぶ息子・・・

こそっと本音をもらす父親・・・
どこの世界もいっしょだね・・・汗


うみを後にするマケレレの後姿は
マゲ がのびてたわしになっちょりました・・・汗

*
*
*
*
*

またこようね.。゚+.

**********************************************************************

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■まりもさんへ

私たちは家族って見てるけど
本人(犬)たちはどう思ってるんでしょうね(*´ェ`*)>
やっぱり女が強いってことですよ!!(笑)

31 ■無題

なんだかほのぼの~
家族で海っていいですね☆
夕陽をバックに3ショット、まじ可愛いっ!
『おひさまがウォーターベッドに~』ってマケママさん詩人だわぁ☆

ワン世界もママが強し!なんだわね(笑

30 ■トロパパッチョ

横浜は誰もいない海ってなさげよね~
金沢もこれから暑くなってくるとうじゃうじゃだよ!きっと・・・
かぁ~ちゃんって・・・私のことかしら・・・(-_-lll)

29 ■無題

だ~れもいないうみ~♪(^O^)
海にも行きたいが、この時期は制限が多くてね・°・(ノД`)・°・
かぁーちゃん怖いよなぁ・・・(* ̄Oノ ̄*)ボソ

28 ■るーさんへ

オッポがのびてきてコップ用のたわしみたいでしょ(笑)
そろそろ切らないとなぁ~(*´ェ`*)>

小町は実は強いんです
3匹の中じゃ精神的に一番強いかも
でも一番甘えん坊ですけどね(笑)

27 ■らりぶーたんへ

小町はひたすら下を見てクンクンと
何かを探しまくってとーちゃんやかーちゃんに
叱られてたよ(笑)

夕日がキレイな季節だね
でも・・・暑い・・・( ノД`)

26 ■コポさんへ

うみがすごく近いのでよく行きますよ♪
でもゴミがいっぱいで・・・( ノД`)カナシイ

小町はとってもやさしい子ですよ
友好的で甘えん坊で・・・
でも三太やマケレレよりも強いと思います(笑)

25 ■あんこさんへ

私も家族といる時のマケを見ると
いつもほんわかした気持ちになります.。゚+.

私なんかテキトウに写真撮ってるから
いつもブレブレですよ(*´ェ`*)>

24 ■無題

親子の後姿がいい感じです~。
幸せそう~で、素敵なお写真ですね♪
そして、マケレレ君の尻尾もすてき★

小町ちゃん、実は強かったんですね(笑)
何だかちょっとイメージが変わりました(>m<)

23 ■無題

小町ちゃんてば、海に来ると野生化しちゃうとは・爆!!
さすが、母は強しだわっ☆
海が背景のバックショット、ステキ~♪

22 ■無題

私、マケママさんのこのシリーズ大好きです。♪
とっても面白いし・・ワンコがとても可愛いです。
今回はファミリーで海に来たんですね。
夕暮れ時に遊びに行けるなんて
いいなぁ・・。
小町ちゃんって結構怖い存在なんだ・・。
とてもおとなしい優しいママって
感じだったのに・・(笑)

21 ■いいね

なんだか物語を見てるみたいぃぃ。
とてもほんわかしていて楽しいです。
小町ちゃんの恐母妻も面白い♪

マケママさんのも、らりさんの写真も
なんだか生きてますよね~。
うらやましい。気持ちがこもってるからかな~。

夕焼けで後姿の写真、額に飾りたい。

20 ■ティモシーちゃんへ

ここはティモちゃんも行ったうみだよ!
あのときはマケ・・・・(。→ˇ艸←)ぷぷぷっ

ロープがたわしになりました(笑)

19 ■soraさんへ

ワンコたちは親子ってわかってないかもしれないけど
やっぱりなにか感じるものがあるんでしょうね
この親子を見てるとほのぼのします♪

18 ■richiちゃんへ

いやいやrichiちゃん・・・
小町はけっこうああみえて強いのよぉ~
三太よりも・・・
もちろんマケよりも(*^艸^*)

17 ■さか♪さんへ

速斗くんライオンテール維持してるのね(笑)
近所ですっかり有名ライオンなんだぁ~
マケもそろそろ刈り上げようかしら(*^艸^*)

16 ■ネコ娘さんへ

マケは犬嫌いだけど家族犬は
けっこう気に入ってるらしく・・・(*^艸^*)
別居中の家族だけど幸せそうですね.。゚+.

マケシッポおもろいでしょ(笑)

15 ■姫婿ちゃん

家族サービスされたマケです♪
三太が要所要所わらかしてくれました(笑)
小町のええショットけっこう撮れたよぉ~♪

14 ■長助おかんさんへ

そうそうお父ちゃんが弱いのは
何処の世界も一緒(笑)
ワンコの後姿ってかわいいよね♪

13 ■無題

いいなぁ~、海。
しかも家族連れだなんて、うらやましすぎるぅ!!
しかしマケ殿の剛毛ぶり、すばらしいわね。
こないだまでロープみたいなシッポがもうフッサフサ!
タマとっても雄々しさ建材ね(≧▽≦)

12 ■無題

すごいいいですね。
ほんと家族。
会いたくなりました。

11 ■無題

やっぱり母ちゃん強しだぁ~ねぇ~
いや・・・richiが知ってる小町ちゃんは
こんな子じゃないはず・・・
みんなだまされてるわっ(。>0<。)

10 ■無題

今度は・・・たわし尻尾なのですか▄█▀█●

実は、すっかりライオンテールが
気に入ってしまいまして・・・
あれから何度もカットし
既にライオンテールなダックスと
近所で認識されてしまっています(爆)
我が家はこのままライオンテールかも?!

9 ■無題

あら・・・なんだかいい感じのお三方じゃありませんか?
並んでいる後ろ姿がすんごく幸せそうなんですけど
それよりもなによりもマケレレちゃんの尻尾が
さらに芸術的!

8 ■休日と言えば・・・

休日の家族サービスをする父のよう!?
でもマケ兄の場合は妻&息子にサービされているのかっ(笑)
綺麗な奥様画像撮れたかな~♪
ばぁ~のさ~んにはバカウケやわ!!
後姿・・・それぞれに哀愁が( ̄_ ̄ i)

7 ■無題

わーい、親子でまったり(まったりって感じではないみたいだけど☆笑)
浜辺で遊んできたんですねぇ~♪
おかんが怖いのはヒトもわんこの世界も
一緒なのねっ♪
おちり3匹姿かわいい~
うりうりしたくなっちゃいますわ

6 ■キサさんへ

みんなうみがダイスキで
まったりした時間でした(*^艸^*)
小町はカメラ結構苦手なんですよ!

5 ■けぷさんへ

けぷって・・・(笑)
楽しんでいただけました?
三太かわいいでしょ♪(*^艸^*)

とうちゃんがまた妻と息子とうみに行きたいと言ってます.。゚+.♪

4 ■無題

まったり時間が流れてるかんじです
後姿、一番なんか好きです(///∇//)
小町ちゃんいつでもカメラOKなのね♪

3 ■無題

もう最高ですな~抱腹絶倒楽しませていただきました。
父ちゃんにまた行こうねって言っといてって三太と小町が言ってます。

2 ■麻樹さんへ

息子と母は一緒にくらしてるからとっても仲良しですが
おとうちゃんは別居中なのに後をひょこひょこ
ついていってるのが微笑ましくて(笑)

そちらの息子さんたちもバカ殿になりますか?
姫さんもどうですかな(*^艸^*)ぷぷぷ

1 ■無題

家族で海、良いですねー☆
なんだかんだで仲良しな雰囲気、素敵♪
妻の笑顔を邪魔する息子・・・最高です^^
マケさん、ライオンシッポだったとは!!!
やばい。こりゃ良い。うちもバカ殿にせねばか!?!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。