2008-05-23 11:13:45

兄弟の答え合わせ

テーマ:マケレレを知る
前回のマケレレと婿の正解を発表.。゚+.

*
*
*
*
*
*
*
*
っとゆうことで・・・左がマケ右が婿ガ正解♪
*
*
いつもはネックレスしてるからわかるけどね
*
してないとおかんたちも一瞬・・・え!?ってなことに(笑)
*
*
*
さてさて・・・みなさんの多くはあたりでしたね.。゚+.♪
キラキラうれしいキラキラです
色やヒゲなどスルドイ人も中には(´0ノ`*)すばらしぃ~.。゚+.
*
*
しかし・・・

えぇ~っとぉ~・・・

コポさん
ネコ娘さん
あんこさん
めいままさん

ま・まちがってましたよぉ~~~~~~!!!
( ^▽^)σ)~O~)

でもしかたないですよね
ネコ娘さん以外←((*≧m≦) ずっと前だけど・・・)
実物見たことないんですもんね(*´ェ`*)>

でも・・・もう1人・・・
間違ってはいけないお方が・・・・

あんなにマケレレと婿に会ってるのにぃ~~~~!!!
答えを間違えておりました(ノ。>д<)ノオイオ~イ
*
なので次の問題に答えましょう!!

間違ってたら・・・・(`益´)y━*。oO○呼び出しじゃ~ぃ!!

みんなも考えてね.。゚+.♪

*************************************************************

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■☆お誕生日おめでとう☆

まぁ~けぇ~♪
お誕生日おめでとう(^_-)☆
これからもスクスクと!?育ち
マイペースさを発揮して
まわりのみんなを幸せにしてね(^з^)-☆Chu!!

マケ兄やん
お互いおかしなかぁ~ちゃんに苦労するけど
これからも兄やんとして
我が一族のリーダーとして
しっかり頼んだワン
  婿

マケ兄様
いつもウチの旦那&母がお世話になりましてぇ~
これからもご面倒お掛けしますが・・・
仲良くして下さいワン
  姫

マケ叔父さん
いっつも遊んでくれなくてさびちぃ~わぁ!!
色が違うからかしら・・・
懲りずに遊びに行くワン
  蘭



22 ■無題

わーいわーい♪正解だった☆
で。補習問題は右がマケさーん♪
なんかね、婿さんの方がタクマシイような顔立ちな気がする☆
マケさんはお上品な感じなんですよー(〃▽〃)

21 ■無題

けけっ おぬしも悪るよのぉ けけっ(`∀´)
作っていいのか いいのかっあ

20 ■無題

やたー!合ってたぁ~♪
んで、補修ですね。
うーん・・・うーーん・・・
今度は右がマケくんで、左が婿くんだと思う。
お耳の飾り毛の量が違う気がしまーす☆
でも、とーーってもよく似てて見分けが付かないのも納得だわ。

19 ■無題

むふ、見分けるポイントがわかったのだ♪
むふむふ
超自信満々で
みぎっ!!!  
  ってここまで書いて間違えてたら・・・☆笑

18 ■無題

コッソリ写真を鏡写しさせてみんなを不正解にして
全員呼び出すのよぉーー!

17 ■無題

回答しなくてよかった・・
ってか見比べてもよく分からない・・
んー。似ているよ。
うちも今度パパと写真を並べてみるか?

16 ■無題

お久しぶりです!
ホントそっくりですねっ!
難しいな~・・・う~ん・・・
多分右がマケレレ君・・・かな?毛の感じが何となく。

15 ■堂々!

右です!
きっぱりーー。

耳のふくろう毛があるのが、マケさん。
どう?

今回は皆さんさすがに当たっていますね♪

14 ■無題

前回の答えようと思っていたら
もう終わってました!
も、も、もちろん合ってましたよー!
今回は参加しまーす。
右です…よ…ね?
合ってるかな?
でも間違えて呼び出されてもみたいです。

13 ■無題

お世話さまですぅ って
こんな挨拶ありかしら (≧m≦)
ホントこの2ワンは似てますね~
合成かと思っちゃうほどです
前回は全く自信がなく
回答拒否しましたが 今回は・・・・・
ズバリ! 右でしょう~~ るんっ♪
胸元のお毛毛で判断!
きれいきれいされちゃったら
また回答できずになるので
このままでお願いしますね(笑)

12 ■う~ん

多分、右がマケで左が婿じゃないかなぁって・・・

どうでしょう?

11 ■・゜゜・(×_×)・゜゜・。

( ̄O ̄;) ウォッ!
間違ってたぁ( ┰_┰) シクシク
ほんと激似だぁ。
結構悩んだんだけどなぁ。

今回は右がマケ君だと思う~。
どうかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

10 ■無題

右なような・・・(汗)
どうしても?!マケレレ君のほうが
眉間に一本筋通ってるように見えるのです。

あ、、、本日のブログにて
マケレレ君のライオンテールを
紹介させて頂いちゃいました(つω`*)
ちゃぁ~んと、速斗もエセライオンに
なりましたよっ(爆)

9 ■無題

自信はないけど、右がマケレレくん♪
理由は何となく、眉間からおでこにかけてかな!?
マケレレくんも婿くんも、兄弟おそろでイケメンだね(^^)v

8 ■richiちゃ~ん!!


ふぉっふぉっふぉぉ~!!
richiちゃん・・・肝心な所!?で間違いを(-_-メ
これはこれは・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ニヤッ
右がマケ兄で本当に良いのかぁ~(汗)
しかも自信ないってど~よ!!
マケ兄と婿が似てるのはとっても嬉しいが♪
間違えられるのはちょっとねぇ~!!
ねぇ~!!愛しのまぁ~けぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、いつ呼び出ししようかしら\(*`∧´)/

追伸:私の古いデジカメでの2ワン比べは・・・
一目瞭然な事でしょう(泣)

7 ■こんにちは

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させてください。
よろしくお願い致します。

6 ■無題

やばっ!
適当に応えたのがバレた?
今度は右!絶対右!
ちゃんと見比べた!
呼び出しされたらご機嫌で伺うけどさ!

5 ■無題

もうわかっちゃったもんね~(o^-')b
二人の一番の違いはお耳の形!
右がマケたん☆
当りでしょ??
でも、本当に激似よね(-^□^-)

4 ■ガボ~~~ン

間違ってもーた(´д`lll)
かなり自信あったのに・・・
補習だよ・・・
あの怖い方にもきっと呼び出しくらうだろうなぁ~・・・(((( ;°Д°))))

今回のはねぇ~耳の毛的に左が婿のような気がするから右かな??
自信ないからもうしばらく考えるねっ( ̄_ ̄ i)
難しいよぉ~(ノ◇≦。)

3 ■右がマケちゃん

はじめまして
こっそり前回の答えあわせにきました。
当ってましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

たぶん・・・絶対・・・
右がマケちゃんです

2 ■右がマケちゃん

はじめまして
こっそり前回の答えあわせにきました。
当ってましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

たぶん・・・絶対・・・
右がマケちゃんです

1 ■無題

ウゲッ( ̄Д ̄;;
まちご~てしもた・・ごめん・・マケちゃん・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもね・・でもね・・コメントしてから
やっぱりひ、左かな?って思ったんよ・・。←言い訳。(苦笑)
えっ?!補習問題?
ちょっと・・これ難しくないですか~?(・・;)
多分、右でしょ・・。
呼び出しだけはご勘弁を・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。