2007-11-12 20:11:37

太陽族

テーマ:おかんの手作り
***********************************************
ワンコマフラー注文受付中の為、引き続き
コメント欄は承認後の公開となっております

ワンコマフラーの注文は↓こちら
***********************************************

*
*
*

なに???『太陽族』って・・・(°▽°;ノ)ノ

*

ちょうど昨年買ったワンコマフラーで遊びにきた
お店の常連の『きなちゃん』
マケレレに言われこの付け方を余儀なく・・・汗

*

そして、これまた遊びに来た『ベティ』
またしてもマケレレに族に誘われ・・・あえなくこの状態・・・汗

*

怒っております『ベティ様』

*

泣いております『きなこ様』

*


あなたも『太陽族』に・・・晴れ



********************************
マフラー製作でみなさまのところへ
なかなか遊びに行けませんが
落ち着いたらまた行きますね.。゚+.
********************************

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

make*okanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■アデリーさんへ

小哲いっちゃいました( ノД`)
ユズくんも一緒に遊んだもんね(・o・*)。。oOぽわわわ~ん

マケレレがチーム金沢をひっぱれる訳もなく・・・
ここは三太にまかせようかなぁ~(笑)

いつでもいいですよ♪

17 ■無題

ええ!
小哲くんまで金沢を離れちゃうの、寂しいなあ。
一緒にいろいろ遊んだ思い出がユズの頭にも、ぽわーーん!
マケ兄さん、後の金沢は頼みましたよ☆
おかんさん、支払い、もうちっと待ってね♪

16 ■トロパパッチョへ

トロちんつくねちんとっても似合ってたよ!
あんな大きなマフラー初めてだったわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
太陽族の頭は今のところマケレレだけど
きっとすぐ誰かに変わるよね・・・きっと・・・

15 ■届いたよ~♪

今日、無事にワンコマフラーが届きました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
『今年の冬は首が寒くないゾ』トロ談
『アタチが太陽族のカシラになるモン』つくね談
色々とアリガトね♡

14 ■姫婿さんへ

よいコメントでしょ♪
我ながら・・・♥.。゚+.
でもほんとそうなんだよね~!!
みんなワンコはお家の太陽です.。゚+.

マケレレをギュっとするのは私でもムリっす(笑;)

13 ■無題

↑素敵なコメントだわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチの3ワンも太陽族かな(^-^)/
思わず3ワンを、ぎゅぅと抱きしめた私ヾ(@^(∞)^@)ノ
マケ兄にもぎゅぅをしに行くわ☆って
だっこするとゴンタくんだし~(笑)

12 ■chacoppyさんへ

太陽族かわいいでしょ♪
ワンコたちは家族を照らす太陽です
それぞれのお家で太陽のごとく
人の心をポカポカにしてくれるから
みんなほんとは太陽族なのかも・・・.。゚+.

11 ■無題

太陽族・・・カワイイ♪
みんなそれぞれキャラが出てかわいすぎですっ
首周りと頭のサイズってだいたい同じくらいなんですかね~  

10 ■麻樹さんへ

そうなんです!こうゆう使い方もあるんですよ(笑)
でもこの方がワンコたちは嫌がりますのでもっとダメかもね( ノД`)
でも杏ちゃんは絶対族の頭になれそうな気が・・・笑い

9 ■ティモちゃんへ

一晩一緒に過ごしたティモちゃん
こないだはとっても近くだったなんて知らなかったわ
でもティモママもお仕事だったしね
こんどまた品川に泊まったら顔見に行くね♪
ティモちゃんも赤色マフラー持ってるから
族に入れるね(´0ノ`*)

8 ■らりぶーたんへ

はい!毎日他の事もしながらあみあみしてます(*´ェ`*)>
これから金沢太陽があまり出ないらしく・・・
この店を笑いの太陽を照らしつづけますが
ドナちゃんとゆうメラメラ太陽がいないと
さみしいなぁ~( ノД`)

7 ■リエマルさんへ

太陽族かわいいでしょ(笑)
そっかぁ~茶色だったらライオンだぁ~(*^艸^*)
今度作ってみますね♪

6 ■アデリーさんへ

もうすぐ送れますよぉ~♪
お楽しみにぃ~~~~・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5 ■無題

ほほ~う。こういう使い方も出来るのですな☆
これなら・・・いや。やっぱ無理そうだ;;
っていうかね。
【族・太陽】だと思った私♪カワイイっしょ?笑

4 ■無題

ワタチも去年作ってもらった赤いマフラーで太陽族できるわ~(-^□^-)
仲間に入れて!
マケおかん、こないだうちの近くまで来たらしいじゃないの!
一晩過ごした仲なのに、つれないワン(TωT)

3 ■無題

毎日編み編みしてるのね~ガンバレっ☆
金沢は太陽があまり出ないから
ここのお店の中だけでも太陽いっぱいにしてぇ~♪

2 ■無題

太陽族かわいい~(●´艸`)フ゛ハッ
そしてマケくんめちゃ似合ってるし!!
これ、茶色系の毛糸だったら。。。
マケライオンのできあがりじゃないですかぁ??

1 ■無題

マケママ、頑張れエー!
春になるまでに作ってけれエー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。