やってくれるぜぃ!Apple | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

私も持っているiPodから更なる進化を続けてるAppleさん


そして今回遂に!!!!


凄い薄型のポータブルプレイヤーが発売です。





その名前はiPod nano


カラーバリエーションは現在、ホワイトとブラックの2種類


ほんとう、さっき記事をみてビクリツの薄さです。

是非画像をポチッとしてSite見てみて下さい。

シリコンオーディオの購入を検討中の方!

この機会にどうでしょう?


あぁーー新しいの欲しくなってきたぁーーー


でも今のiPodもお気に入りなんだよなぁ(笑)


って事でビックリテクノロジーでした。


=========================================================

今日の一枚


コンスタンティン 特別版 (初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/09/02)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 3.92
4 キアヌが渋い
5 待ってました!おうちでコンスタンティンに会える日を!
4 もうすぐDVD発売



キアヌさん出演の映画です。マトリックスの色が濃かったから

次回作はどうすんだ、キアヌ?と思っていましたが

全然、今作品もよかったです。

映画館で私は見ました。各シーンのカットが

かっこよくクールでした。また見たいと思います。



=========================================================





共感出来る方よろしくお願いします。

=========================================================


ポチッとよろしくご協力頂けたら嬉しいです。