SecondLifeの友人間で話題の
Cluster

話だけ聞いていて
ScreenShotsなど見てるだけ

ボロPC🖥ゆえスペック不足
i phoneも初代SEを現役使用魂が抜けるという身で
断念していたのだが

いつメンSが
「機種変更したから あげるわ〜」
とくれたAndroid端末
(Wi-Fiで
普段はラスクラ専用機になっていた)

Clusterいけるやんグッド!

A嬢、L氏、S殿、S殿嫁様
ほか誰居たっけ凝視
それから俺と彼女と。

初期設定中画質標準で
Androidの充電ヤバヤバ(笑)

最低画質にしたら、
消費電力マシになった。

初日で色々な世界を連れ回して驚きいただきました。

彼女曰く
いつもSecondLifeから
みんなでCluster行くと
俺が居ない(周りはカップルw)ので
今日は楽しかったと。

スマホ画面で、目がパシパシしたけど
参加できて良かった。




過去に口説いていた子と
彼女がXで繋がっていた件で
たくさんの言葉を重ねた。

不安になる
相手に共感してしまう

そういう君だと
わかってるよ
でも

if自分が居なければ彼女と...
if 自分がその子だったら...

などと言う君に
伝えたい

君との以前に
既に終わっていた話で
君の存在価値を疑わないでほしい

俺が君を選んだ。
君は only one なんだよ



恋愛フィルターが神がかってるw

君のLord
いつだって導いていく
ついておいで
色んなモノを見せよう

だけど わかっていてほしい

孤独な君主じゃないのは
君が側に居てくれるからだよ

これからも一緒に
想いと、言葉と、…で
時を紡いで行こう



思いきりの良さ
大胆なまでの
素直さ
高潔への理想からの純粋さ

たまにCrazyになるのは
君のせい
だから覚悟して?(笑)ニヤリ


沼るハマると言うけれど
俺は既に君に夢中だよ