実は…

土曜日の朝に網戸にしていた窓から

ムカデが入って来た様で

首を含む2箇所噛まれて起きました😱



冗談抜きで“毒”あるやん💦


って事であるから


Google先生に問い合わせて


43℃のお湯に浸かり


ステロイド系軟膏を塗って


ひとまずは痛みは1日続いてるものの


現状は腫れずに済んでます。



志免町や須恵町からお隣で通いやすい距離


とっつあんです🙋‍♂️



「なんか、警察みたい👮」



あ…敬礼って手が決まってるらしいよ💦


ちょいと調べとくね〜


とゆー事で右手のようです😏




そもそも警察は


僕に対して外見の事情から


変な絡みをしてきて時間を奪うので


そこは嫌いですけどね😤



まぁ〜個人的な事は良しとして…



新ネタ突入🔥



何故なら〜


夏にはステージが決まってますから👏爆笑


(6月頭時点で3つ)




1つの振付はそれぞれ一年を目安に


ステージで出しているので


新ネタにも基礎を盛り込んで


1年間踊る中でそこを意識していけば


上達します💦



ほら子ども達って


レッスンの内容覚えなきゃ⁉️


ってなると学校の宿題みたいにやって


時期が過ぎれば忘れちゃうでしょ😏



それをステージに出なきゃいかん‼️


って状況にしてしまったら


嫌でも公開テストのようになるので


30点の頑張りなら


30点の自分を見せる事になり


完璧に魅せたいなら残り70点分を


頑張らないといけないし


格好良い・可愛い🙆と褒められたら


そのステージが楽しいと感じるから


結果、余計に上達します。(はず😅)





大抵のスタジオさんだと


毎月のレッスンで何かしらの振付をして


次の月になると新しい事して


年一回の発表会の時だけ振付が発生して


構成やら勉強しにくいだろうからなぁ〜凝視



ってのがあるから


違うアプローチの方法で


子ども達の上達を色々取り組んでます🙋‍♂️




頑張っていこーぜぇ〜👊