3連休の真っ只中

白昼堂々と言うのか

東区のショッピングモールにて



「子どもを殺せば死刑に…」


中学生男児を切りつける事件発生ガーン


 


死にたいのに人を傷つけるって


どんな回りくどい思考回路してるんすか⁉️



まぁ〜


それが分かるようなら


犯罪者予備軍なのかもと


自分を律しなければいけませんね凝視



宇美町ストリートダンス教室


しがない代表とっつあんです🙋‍♂️


そんな僕には


3連休なんぞ関係ないチュー



週末はオフ日ぃー‼️と


浮かれて体重計に乗ったら


アレ?


減ってるやんあせる


コレはもしかすとチートDAYにせずに


走ったりするべきやんグッド!



って事で


脚の裏やっちゃってますし


ウォーキングで頑張って〜


懸垂じゃいおーっ!




もれなく途中で風で


倒れちゃいましたが


まだまだ懸垂が下手くそですねぇぐすん



熱中症にもならない


夏のファッションですが


マネはしないように🙏




とゆー事で帰宅後には


更に体重減りました音譜



どこまで落としたら


お腹がきれいに割れていくのか?


だいぶ苦戦していますが


頑張りますびっくりマーク