🌸おすすめ→鳳月美香 インスタ 🌸
 
 
ランキングに参加しております
 
 
 
※声を聞きたい人や初心者向けの内容です
 




二人のエネルギー
そんなふうに感じるんだなー✨と
なんでも知りたいミコエルは
興味津々でした♪

追伸におおうけ🤣
確かに!!!

****


うける🤣
声が飛び出してる笑
美香さんの名言と
ミコエルの…口の悪さの差が
激しいけど🤣

もんのすごぉーく
言うゼェェェ

ヒィヤアアア〜!!と
盛り上がっておりましたので

エネルギーは
ぐるぐるしてたと思います
もしくは↓

だったと思います

うける🤣
最高!

****


内容が入ってこないって🤣
結局、みんな同じようなことを
悩んでるんだってわかったら

それだけでも楽ですしね!!

みんなゴーゴー!!
いこーぜ!

****



うける🤣


あの感じだと…悩めないですもんね

キレッキレって
みんな言ってくれるけど
通常運転があれなんで
あんなんで
面白いんなら
もっと面白いんだけど?!と
思います←貪欲


****


 



膝うちすぎて
内出血しないでくださいね🤣



****


悩んで
悩んでしまった!ことに
悩むという

なんとも摩訶不思議な

いや

なんとも
遊び上手

よ!
さすが!


この掛け声思い出して

そのループから出たらいいでーす




歌いたいわ



タイトル
「うまくいかない」

歌詞 大天使ミコエル



あれもダメ〜🎤
これもダメ〜
自分を見張る〜
そんな生活から
でたくてぇええ

始めた手放しなのにぃい



激しく頷いてる
そこのあなた!

サブブログ読んで
緩んでください🤣






と、いうことで
今新幹線の中です

詳しくは


それと、美香さんの
インスタに
いってらっしゃい←と書いてあって
うれしおす💞


やるぜぇ!
と、やる気満々です


それでは〜今日、明日
お会いする皆様

楽しみましょー!



ここまで読んでくださって
ありがとうございました

 

 

 

インスタ↓