この投稿をInstagramで見る

 ◯お礼◯  15 日もお越しくださって ありがとうございました✨   頭で考えて ループしないように お一人お一人に合った 伝え方を 美香さんがお話しして   私は四つのワークを 担当しました  はじめての内容の会でしたが お越しくださった 皆様に必要だったと思います ありがとうございました✨ **   私は美香さんと 話していて 気がつくことや 教えてもらうことが 毎日 たくさんあります   そのお話しから いろいろと取り入れて 日々過ごしていて  私が実践してることを 少しずつシェアできたらいいと 思っています   〝ドームの真ん中に立つ〟 現実に反応して 何かしらずれても すぐ戻す時にやっていることですが  ※正解じゃなくて 例えば、ということで書きます    〝私は〟 自分のドームの中の 〝真ん中に 自分しかいない〟という イメージをして  真っ白の丸の玉の中(ドーム) 自分が中心の丸い黒点の上に立っている  もし、何かしら ゴチャゴチャしてる 感覚だったら それを 光で包んで そっと、ドームから出します そして、上にある 光の渦にそーっと 送り出します   そして 深呼吸して  自分が放っていた周波数は 何だったのか?を感覚的に見ます その後、周波数を手放して 変更します ↑これは、直後の時もあれば 後の時もあります できる時にやります     これとは別に 他人と繋がっている コードを切るか 自分に戻すことも ※意味がわからなかったら エネーテルコードで検索   先日、 美香さんが掃除機の コンセントを 巻き戻すイメージと 話していて✨ それが 私は楽しくできるので 一気に引き戻すイメージをしてます  それぞれの好みもあるので 手放し方もそれぞれですし  自分がやりやすい ことをやってみたらいいと思います   以上です    #プレゼント🎁ありがとうございます#とっても嬉しかったです😊 #サク山チョコ次郎 #🦋❤️

西脇 美瑚 nishiwaki miko(@miko_rose.and.feather.shoes)がシェアした投稿 -