昨日ついったで、テイルズあるあるの話してたら1時越えてたw
で、慌ててマイソロやりだしたんだよね、何故か。レディアントの称号とか図鑑コンプ目指してたー。
つかジェイドの服着せながらマイキャラ操作するの楽しすぎるよねwww因みにルカ似の美少年をイメージして作りました、勿論お相手は男の子d(ry




そういえば今友達と共同で小説書いてるけど、内容はマイソロだったりする。やっぱトリップだろトリップ///
一緒にトリップって設定で、オリジナルの秘奥義考えてたら友達が「プリキュア召喚でよくね」って!!召喚したいいいいいい←
オールスター…(´・ω・`)
あ、「私はアイマスキャラ召喚でもいいよ」って言えば良かったとかそんな(殴