日本初の異業種交流旅行サークのクリスマス忘年会 | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

こんにちは、ギャラクシークラスター管理人の小倉です。


人生の楽しさを共有出来る旅友とのクリスマス忘年会を新宿シダックスで特化にて開催させて頂きました。


僕の不手際で全員で集合写真が撮れなかった事をまずお詫びさせて下さい。

人生は一生夢へと向かう旅路なのかもしれません。

その中で、たくさんの本当の旅を繰り返し、癒し・やる気を蓄えてさらに進んで行くのかもしれません。

気を使わず心から楽しめる仲間がいる事が本当に財産だと思えます。

それはライバルが存在せず、敵を作らない異業種の集まりだからなのかもしれません。

仕事はとても大事ですが、その仕事を支える癒しも大事なのかもしれません。

癒し合える仲間がいると普段のやる気力も変わって来ますね。

そんなポジティブな連鎖を生み出す皆との空間がとっても大好きです。

宝以外の何物でもないです。

癒しに甘えているわけではなく、今日は本当にたくさんの厳しい事を発言させて頂きました。

本当に申し訳なく感じておりますが沢山お伝えさせて頂きました。

それは共にもっともっと、もっともっと幸せになりたいからです。

なれると分かっているからこそです。

年末のお忙しい貴重な時間の中、気付けば1時間も喋らせて頂き本当に恐縮ですが、その後は大笑いカラオケが炸裂しましたね。

Cyndi Lauperも登場しましたし、ピンクレディーも登場しましたし、シェフも登場しました。

この楽しさを伝え切れない悔しさ。

来年の新年会も爆発的に楽しみましょう。

皆さん、良いお年を。






















































ケーキ本当にありがとうございました。