「マジシャンKiLa」さんテレビ出演のお知らせ | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

ギャラクシークラスターが運営するマジックエージェントのサービスでもPRさせて頂いています「マジシャンKiLa」さんから嬉しいニュースが届きました。



$ギャラクシークラスターのブログ-KiLaさん 2



こちら↓

ついにスタジオ収録も無事終わりました!

お待たせしました。以前から流していた番組情報です。

2/28木曜19:57~
フジテレビ系
奇跡体験!アンビリバボー

去年の11月の騙されちゃったSPの第二弾です(^-^)

残念ながらマジックはありませんが、今回は1時間丸ごと僕のコーナーでやってますので是非ご覧下さい☆

写真はお馴染みバナナマンの設楽さんと収録後撮りました(^-^)


ここまで


前回大反響を呼んだ皆様ご存じの番組、奇跡体験!アンビリバボー、騙されちゃったSPの第二弾、今回は60分丸々KiLaさんのコーナーで放送されるそうです。

前回の番組はこちらでアップされています↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNDgxOTUzODQ4.html

KiLaさんのプロフィールです↓
http://magic-agent.jp/kila.html

KiLaさんは昨年日本のトップマジシャンがリーグ戦で戦うテレビ番組、テレビ朝日系の超マジシャンズリーグで日本一に輝いた超マジシャンなんです。

マジックだけの才能に収まらず数々の番組プロデュースもされており、まるでモデルの様な良い男。

テレビに出る度、本音が飛び交うツイッターではお褒めの言葉ばかりが飛び交う超人気マジシャン。

実はギャラクシークラスターが運営するマジックエージェントでも全国でKiLaさんのマジックをご覧頂く事が出来ます。
http://magic-agent.jp/

皆様の目の前に日本一のマジシャンがやってきます。

会社のご宴会に、ウェディングパーティーや大人数のパーティーにはピッタリで幹事様の株が沸騰する事間違いなしです。

とてもリーズナブルに奇跡体験を経験頂けます。

幹事様がドヤ顔してしまう事間違いなしです。

ぜひ、オンエアをご覧頂きご宴会の際のにはマジックエージェントにお問合せ下さいませ。

そのパーティーとご依頼者様に革命を起こします。

管理人自信満々です。

2/28木曜19:57~
フジテレビ系
奇跡体験!アンビリバボー

ご視聴宜しくお願い致します。