2014年 透明水彩


みなさん こんばんは
見に来ていただいて ダンケシェン 
ありがとうございます

 

 

(イナバのチャオちゅーるのCMソングの替え歌で)
じゅ~る じゅ~る 鼻 じゅ~る♪
じゅ~る じゅ~る 鼻 じゅ~る♪
風邪ひいている子はいねぇが?

いよいよ一段と朝晩寒くなってきました。
寒いのは 嫌になっちゃう。

 

前回までのあらすじ。
銀河鉄道で旅をしている少女は
この星で途中下車。
不思議な近未来の街を散策しています。
今回はその続きです。

休みなく動いている工場
何を作っているのかは 誰も知らない
ここから抜け出す手がかりを探して

少女は走る

 

前回は遠景に工場の建物が見えました。
その場所、謎の工業地帯です。

スマホからだとわかりませんが、
左の塀には放射能汚染立ち入り禁止の標識や、
ネイティブ・アメリカンの言葉が書いてあります。

 

今回も絵にあわせて選曲しました。

 

YMO Stairs 1981 Winter Live ver.

 

 

 

週末戦隊ウラナウンジャー
週末&来週の占い

 

 

タロット占い アカインジャー! 参上
星占い アオインジャー! 参上
下駄占い キイロインジャー! 参上
花占い モモインジャー! 参上
茶柱占い ミドリンジャー! 参上
五人そろって週末戦隊ウラナウンジャー

さあ、君は誰を選んだかな?

 

アカインジャー
責任あることを任されそう。
嫌がらずに引き受けると幸運が。

アオインジャー
サポート役が評価されるぞ。
冷静に状況を把握しよう。

キイロインジャー
カレーを食べると運気上昇
福神漬けをつけるとさらにアップ!

モモインジャー
ホットパンツをはくとモテ運上昇。
白いロングブーツを履くとさらに倍!

ミドリンジャー
一見地味なことが幸運につながるぞ
観葉植物に水をあげると素敵なサムシングが。

君たち!後楽園で僕と握手!

 

 


それでは股
閉店ガラガラ