2013・2023年 透明水彩 水彩色鉛筆 ©Ray2013-2023

みなさん こんばんは
見に来ていただいて ダンケシェン 
ありがとうございます

 

銀河の星へ向かう列車
あの人を乗せて 今旅立つ
 

今回は私のサイト「銀河白鳥座駅」にちなんで描いた
レトロ・フューチャーな銀河鉄道シリーズより選びました。
2013年に描いた絵に加筆してます。
星の一部はフォトショップを使用。


10年前のものなので、このままだと絵の具をはじいて乗らないので、
「オックスゴール」を使いました。
着彩した際が汚いので隈取筆(くまとりふで)を使ってぼかしてます。
この筆は絵の具を付けずに水を含ませて使います。
ちなみに、普段水彩画を描くときは日本画用の筆を使ってます。
 

 

幻のミニコント

 

サイトを始めた2007年頃にはミニコントも載せてました。
すぐに公開終了した幻のコントから出だしの部分をどうぞ。
海外ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」のパロディです。

 

やあ皆!楽しんでるかい? 俺っちの名前は"スティーブ・サンダース"。
カリフォルニア大学で青春真っただ中ってところよ。
ある事がきっかけで、仲間達7人と、あの銀河鉄道で宇宙を
旅をする事になったでやんす。
ヘッヘーン。凄いだろ。
このスティーブ様も、皆も宇宙旅行は初めてなんで
まあウキウキしちゃって、なんのって、もう大変でやんす。
銀河の美人ってどんなのかな。ガルルルゥ!

 

 

 

VIVANT(ヴィヴァン)公安・野崎の
こんな事をするのはVIVANTフリークだ!

 

ボツにするつもりでしたが

せっかくなので

VIVANT(ヴィヴァン)公安・野崎の
こんな事をするのはVIVANTフリークだ!
 

誕生日に「ハッヴィーヴァンス・デイ トゥ ユー」と歌ってしまう。
ドラゴンボールを観ていて魔人ブウとミスターサタンが登場すると、「ドラムと公安の野崎だ!」と言ってしまう。
 

 

エンディングは
宇宙的な80年代ポップサウンドをお送りします。
Something About the Music : The RAH Band

 

 

それでは股
閉店ガラガラ