2022年 透明水彩 水彩色鉛筆 ©Ray2022

 

 

みなさん こんにちは
こんばんMe こんばんYou
見に来てくれて ダンケシェーン
どうもありがとうございます

 

今回は前回お約束の大胆ポーズな水着イラストです。
波打ち際の妙な位置で寝転んでいます。
波の音が聞こえますか?

 

光のすじはPSで、波の光を反射している部分はマスキング液で白抜きしています。

 

ちゅう ちゅうちゅちゅう 

夏のおじいちゃん
ビキニがちょっぴり似合うよ 
刺激的さ クラクラしちゃう♪

 

ラジオ番組文化放送「伊東四朗 吉田照美 親父・情熱」で伊東四朗さんが歌っていたのが面白かったので載せてみました。

 

アメブロではイラストのサイズが小さいです。
大きなサイズは私のサイトで展示していますのでどうぞ~。

 

 

 

 

夏の海・砂浜のイラストにあわせて
80年代シティポップ 夏の海が似合う隠れた名曲ベスト2
ウ~~ワォ!

 

シティポップは基本的に夏の雰囲気がするので
どんな曲も合うと思いますが、
今聴きたい曲を選んでみました。
 

和田加奈子 : 夏のミラージュ

1987年5月発売4枚目のシングル。作詞:湯川れい子、作曲:TSUKASA

編曲:鷺巣詩郎
アニメ「気まぐれオレンジ☆ロード」のED曲です。
オレンジロードの使用曲はどれも夏のイメージがしますが、
この曲は今の時期の海にピッタリです。

 

 

 

岡本舞子 :  L.A.LOVER

 

1986年7月発売2ndアルバム「fasination」に収録。
作詞:松井五郎 作曲:久保田利伸、羽田一郎 編曲:山川恵津子
ソウル・レゲエサウンドがカッコいい曲。
シティ・ポップスブームにより岡本舞子さんも再注目されています。
16歳でこの歌唱力は凄い。

 

 

 


それでは股