おはようございます太陽


昨日は霊的事柄が色々あり
その割には元気〜!と思っていたら
帰った瞬間エネルギーが切れ…
ブログ更新しなきゃー
と思いながら寝てしまったのんびりです照れ



自然栽培のお米で
だいぶ回復出来ましたニコニコ




さて、一昨日
自然栽培の畑を見学させて
もらってきました爆笑


普段なら、こんな時
雨予報でも、車から降りる時には
雨が止んでる事が多いのですが
今回はしっかり雨笑い泣き


長靴を履き、畦道を進みハウスの中へ



昔昔、有機栽培のハウスの中は
息苦しく、直ぐに外に出てた記憶があるけど


自然栽培の作物を植えているハウスは
全然苦しくなく、むしろ気持ち良い…

土が汚れていないからか…

素敵な空間が出来ていました



前に種取りを手伝った時の



このジャンボインゲンの種ちゃんが
ここまで大きく育ってくれてましたラブ

愛おしいよ〜お願い


葉脈もすっごく綺麗おねがい

農薬も肥料も入れてないのに
ここまで、綺麗に成長出来る!!
というか
入れてないからこそ綺麗に成長出来る…

その為には土から
今まで入れてしまった、無駄な成分を抜かなきゃ
殆ど虫に食べられますガーン



では、今日はこの辺で…
続きは明日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ