ミー坊のブログ

今日は71回目のCATS観劇です。

入り口で写真のサイリュームが配られましたが、X-MASのカーテンコールが観られるとは知らずにいきました。X-MAS特別カテコはYOUTUBEでしか観たことがありませんでした。


今回は本当によかったです。

●鈴木由佳乃さんがまず6ヶ月ぶりの登場だったのと、武藤さんがマンゴに戻ったので久々に空中回転やバク転がみれて胸がジーンとしました。

秋 夢子さんも久々。


グロールタイガーのシーンで荒川さん、福井さん、武藤さんの3にんが出演していて全てがタガー経験者だったのです。これでグロタイがスンラさんだったら4人になるとこです。(荒川さんと福井さんの2人が共演すること自体めずらしいことなのでは?)


あとは新人さん

ランペル=柏 円 さん・・・・なかなか歌も上手な方だと思うんですが。


ディミ=原田 麦子・・・・・麦子ってすごい名前だが、日本の方と思います。パンフによると今年入った人。

シャープなお顔でつのだじろうの漫画に出てくる少女のような顔立ちでした。この日がデビューとは思えないくらい上手。きっと月火と休演日だったのでズーット練習してたんだろうなー。


タント=大橋里砂さん=この方もバランスとスタイルがいいですが、顔がちょっと猫っぽくないような。白すぎるつうか。

衣装が新品にみえたので大橋さん用につくったのか・・


ビク=石川 緑さん=金井紗智子さんに似た顔立ちに見えました。


最後は

ボンバル=岡本結花さん。この人はうつくし~猫になりました。とっても好き。綺麗。

可憐なボンバルって感じ。爪も黒か赤とかにすればもっと大人の猫って感じになると思った。とにかく指先がとっても女性っぽい。スンゴクいい。猫の化粧ばえする方です。握手している姿をみても、やさしくて、とってもいいお姉さんて感じ。

今回は岡本さんばかり見ていました。遠藤瑠美子さんの次にすきなボンバルかも。


最後は特別カテコ。福井さんがラジコンのねずみを追いかけたり、

由佳乃さんがサンタの帽子をかぶったりとか。

(この方は本当に自分をチャーミングに見せるしぐさがうまい人です)帽子をどんどん袋からだすわだすわ。イヤー楽しかった~。


最初に佐渡さんと荒川さんがきよしこの夜を歌う。


よかったですよ。自分もサイリュームを振ったけどあの暗い劇場でやるととてもきれいなんですよ。


みんなこれを観るべきです。このメンバーのCATSでクリスマスカテコ


ミーボーは今年はこれで四季はおしまいです。次は1月。




家に帰った後は風のガーデン最終回をみて夜中の2時になってしもた。


年末はなにかと忙しくて、

映画もあと3本みたいのがあって、


「私は貝になりたい」と新宿バルト9で上映される「ゴッドファーザー」、あとコマ劇場地下のコマ東宝さよなら上映の1本「椿三十郎」です。