ミー坊のブログ-CATS X-mas
12月2日 CATS行って参りました。

今日は記念すべきCATS 70回目の観劇でした。

(CATSは今回の五反田で2004年に初めてみて、それからですので、ミーボーなんかはまだまだです。)


昨日は回転席中心近くで見せて貰いました。

多分中心でみるのはこれが五反田での最後かと思います。あとは中心とかは持っていない。いつもは、はじっこのほうがおおいです。


カッサは久しぶりの大口さん。

デュトは種井さん。


グロタイの寺田さんは2回目ですが、アスパラガスはなかなか弱い感じでいいですね。


あとラムタムの武藤さんはようやく板についたって感じでした。


ランペルのチェ・ウンヘさんは自分は好きなタイプのお顔でした。

(先日放送された南十字星にも出演されてましたね)

あんまり訛りもないし、いい感じ。


タントの八鳥さんも久しぶり。スタイルはいいのに、タントの服はちょっとぼろぼろって感じでかわいそう。


最後はおばさん猫の小松さんに握手していただきました。この方は最後にピョーンと足を上げて頭にくっつける動作をするんだけど、昔タントやっていたそうで、見てみたいです。

面倒見のいいおばちゃんという感じですけど実際には若いですよね?




いままででまだ見ていない個別の歌のあるキャラは

藤田晶子さんのジェニエニと

岡本結花さんのボンバルです。




あとびっくりは石井雅登さんが11/29で四季を辞めていたのがショック!