久しぶりに映画を観てきました。

11/29新宿ジョイシネマ2で「おくりびと」

ここは大黒屋で前売り券を

どこもあんまりあつかっていないので

1800円払ってみました。




新宿ピカデリーでもやっていたんだけど、ここは前売り券だと並んで指定席券に変えないとだめで、まだいちども行った事がないので、もしかしたら上映時間にまにあわないくらい待たされるかもとおもいやめた。


映画はなかなかいい内容でした。


最後の方のシーンで葬儀屋が足で荷物をどかし、棺おけをはこびこんだあと、簡単に数珠で拝んだシーンがあったが、とてもリアルでした。(本当にいそうな感じでした)

このシーンだけでも観る価値があったとおもいます。


こんなに笑って泣ける作品はあんまりないと思いました。

DVDが出たらぜひ買いたいです。