~・☆【祝】☆・~ | ヴァルハラ ギルドコミュニケーションブログ

~・☆【祝】☆・~

ついに、メロさんのペット『過去』『未来』がボスファミから塔ファミに生まれ変わりました☆


色々苦労しましたが無事!2匹テイムに成功ー!オメェ~ヾ(*´∇`)ノ♪

゜・。(●´д`人´д`●)。・゜


何時間かけたかわかりませぬ(つд`。)

夜中つったのに、つったの狩られたりと大変でしたが満足いったご様子でよかったです~

+ ゜. * d(´∀`)b゜. +.゜ +




ちなみに

☆伊達さんのファミも塔ファミになりました。


                                納骨ファミと塔ファミの区別がつかないなぎより。