(ノ*>Д<)ノォメデト♪

テーマ:ブログ
2008-10-22 03:28:31

祝い事はなんであってもうれしいものですね


そぉ今回の祝い事は・・・



キャンブリック(テイマ)Lv300達成!!!!



です゜+(´∀`)b゜+゜


最近ではUたくさん出しているらしく絶好調な彼ですが、ついにサブもLv300、いいですね

私も頑張らなくては゜゜ ヾ( д )






なぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新しく?めんばー追加

テーマ:ブログ
2008-10-16 13:05:25

メンバーが増えました


【ΨイベルグエンΨ】



そぉ・・・

ちゃりが帰ってきましたw


ということで

以前から知ってる人も

今知った!て人も


これからもよろしく(*^ー゚)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポイント戦について 決定事項

テーマ:ブログ
2008-10-16 13:02:47

GMである なぎは強制参加として

@7名の1PT限定で行われるP戦


その日程を決めたので報告します

色々な時間的都合もあると思うのでどっちかにしよう

ではなく


どっちでもやれるよう

みんなが参加できる形をとろうと思います


【第1回】

26日23時~


【第2回】

27日23時~



この2回に分けてやりたいと思います


1日1回ですので 都合つくほうに参加してくださいヽ(´ー`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これはめでたい!

テーマ:ブログ
2008-10-05 23:59:49

ヴァルハラギルドレベル 

Lv61になりましたヽ(´ー`)ノ


これからも頑張っていきましょう!


26or27日の都合つく日をコメントくれると助かります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★お知らせ★

テーマ:ブログ
2008-10-04 08:27:39

今月10月の26or27にポイント戦をやりたいと思うので参加できる方はコメントなりなんなり連絡をとってください。


1PT制限なので人数を超える場合は先発してなぎ(GM強制)と@7名での参戦になります


初めての人も体験してみて 次の段階へのステップアップ&こんなことがギルドでできるんだって知ってもらう刺激にもなるので高得点を目指せればそれはそれでOK。

まずはやってみようという考えなので参加者募集です。


Lv低いから><


とかは理由になりませんので(´ー`)


強制もしないのでこれたら来てねっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。