雑談ツリー

テーマ:ブログ
2006-01-24 21:34:49

ほれ!好きに雑談するがいい!

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

最優秀作詞賞!

テーマ:ブログ
2006-01-14 10:47:17

昨日、G戦の後に「ヴァルハラ的作詞」の最優秀賞発表と賞品と副賞の贈呈がごちゃごちゃと行われました。ええ、ごちゃごちゃとね!

賞品はDX装備三点(100万G相当)と副賞50万Gを、普段けちけちな主催者ガラムが差し上げました。


さて、気になる結果ですが・・・。



最優秀賞に輝いたのは、Asgard さん 「a good friends」!



文句なしで、こいつに決まりでしょう!おめでと~!でも、みんな良い詞だったよ!それぞれの個性が出てて、楽しかったです!また誰か何か自由に企画してくれ~!


                                ガラム 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

エマージェンシーー

テーマ:ブログ
2006-01-09 23:30:01

勝手にギルセンOkしてきましたw(やりたかったから)


多分今週中になると思うから皆の周覚悟しといてくださいー

相手のギルドは「ツバサ」ってとこで平均Lv140くらい

いい戦いになりそうだ~^-^


ジャムに手間かけるかもしれんが、ログしたら俺に耳くれぃ


新年を血でそめるぜ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

2006年!戌年!

テーマ:ブログ
2006-01-01 20:15:28

はい!あけおめ~~~~~~~~!!

今年もブイブイ言わしていこうね!まったりとな!

ボレロ

                             

            福袋で大失敗した : ガラム

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

謹賀新年

テーマ:ブログ
2006-01-01 09:48:09

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


昨年はギル戦をほとんどやりませんでしたが今年はもう少しやりたいね


                                      Jam

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。