ギル戦フィールド狩り!

テーマ:ブログ
2005-12-16 22:25:52

友消&ケムのブログ覗いてきて、慌ててこちらでもツリー立てなければ!といった様子のガラムです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。


前々から出ていた、「ギル戦フィールドの敵を狩ろう!」というイベントを実行に移す時がやってまいりました!ちゃんと経験値もドロップもあるらしいです。

時間は20分だか30分だかあるんで、狩りに飽きたらタイマン勝負大会とかに発展するかもしれません・・・フフフw


予定では、20日あたりどうかな?という話ですが、皆さんの都合はいかがなもんでしょうか?

ちなみに20日深夜(21日早朝?)、ズラ家妻お披露目会がブリヘで開催されます('ー')ですので、IN率はかなりいいかと思います。


と、いうわけで・・・。最後に一言。

サンタクロースなんて、ほんとはいないんだかんねっっっっっ!!!!!!!

           

                    子供の夢破壊:ガラム


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

他に書く所がなかったので雑談用として

テーマ:ブログ
2005-12-06 13:38:15

ちと書きたいことがあったのですが、載せる場所がなかったので

雑談用 として作らせてもらいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。