いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
シンプルなデザインで、
どのインテリアにも馴染めるむらさき音符
【折りたたみチェア】になります気づき




オールブラックのスタイリッシュな
デザインなので、
幅広いインテリアに自然に溶け込みます照れ




重さは2.8kgと軽量なので、

持ち運びも楽々ですグッ





折りたためばこんなにコンパクトに気づき


幅をとらないので、

ちょっとした隙間にすっと

収納することができますOK



座面にクッション性はないので、

固いのがちょっと…という方は

クッションを置いた方が良いと思いますニコニコ



安定性もあって、

座ってもぐらつかないですむらさき音符





気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー