いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
大容量!マザーズリュックとしてもオススメむらさき音符
【moz リュック】になります気づき



▼▼カラーは全7色!


※画像をお借りしてます。




私はweb限定カラーの

【ブラック×ゴールド】にしました!





こちらの限定カラーだけに

正面のファスナーポケットがついてますグッ





背面は両側にファスナーつき。



片方は独立ポケット。

もう片方はメイン収納に

アクセスできる仕様。





こちら、

私がいつも持ち歩いてるものですあせる



オムツケースに母子手帳。

お尻拭きやカードケース、財布etc…



今使ってるリュックは割と小さめで、

これ全部入れたらぱんぱんになってるんですが、

こちらのリュックは大容量なので、、、






めっちゃ入りますグッ



上部はまだまだ余裕があって、

この倍は入りそう照れ



A4ノートも

パソコンもすっぽり入る大きさ気づき



普段使いから、

通勤通学用や、

マザーズリュックとしてもオススメむらさき音符




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー