いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
お洒落なのに体型カバーもしてくれるむらさき音符
【春ニット】になります気づき



▼▼カラーは全6色!


※画像をお借りしてます。




私は春らしいなと思って、

ピンクを選びました!




写真の色が悪いですが、

もう少し明るめな印象。



歳をとってくると

だんだんパステルカラーを

避けがちになってる私ですが、

思い切ってピンクに挑戦しました〜ニコニコ



でもピンクを主張しすぎてないので

30代の私でも着れちゃうピンクグッ



ゆったりとしたシルエットのプルオーバーで、

体型もしっかりカバーしてくれます照れ





スリット入りスリーブハート

ふんわりゆとりがあるので

二の腕隠しもむらさき音符



お尻もすっぽり隠れる丈感で、

背中やお腹も隠してくれるおねがいキラキラ


なんともありがたいトップスお願い



暑い季節も涼やかに過ごせる

接触冷感素材を使用してるので、

これからの季節にピッタリですウインク




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー