いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
干すよりキレイになるかも!?
【レイコップ 布団クリーナー】になります気づき



我が家は現在、
奏太と旦那がベッドで寝てるんですが、
シーツは洗うことはできるけど、
ベッドは洗うこともできないし、
衛生面が気になっていましたショボーンもやもや


レイコップ…
どうなんだろう…?


ずっと気になってたんですが、
今回お試しできる機会を頂きました〜





コンセントをさして、

中央の電源ボタンを押すだけで

稼働しますグッ



音は一般的な掃除機と同等、

私はそれよりもやや小さめな音のように

感じました。




いざ、

初めてのレイコップを実施…!




おぉ!

後ろのフィンブラシが

めっちゃ回転してるびっくりハッ



こちら寝具に潜む

ハウスダストやゴミ、

ダニの死骸などを

毎分29,800回のたたきで

効率よく吸引してくれますキラキラ



ダストボックスが

見えるようになってるんですが、

開始直後からもの凄い量の

ゴミ等を吸引してるのが

目に見えてわかる!



と同時にめちゃめちゃ汚いベッドに

寝てたんだなと、ちょっとした恐怖が魂





こんな感じで、

吸引したゴミ等が見える見えるアセアセ





セミダブルベッド2台分、

約5分ほどかけてみて、

この量のゴミ等がとれました笑い泣き



気持ち良いほどたくさんとれるので、

終わった後はやりきった感でいっぱいおねがい





終わった後はダストボックスを

水洗いして乾燥させます。



いつでも清潔に保てるのは嬉しい照れ




これから毎日使用していきたいと思います!





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ