いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
遊びながら学べる知育玩具【マグビルド】になります気づき


今回はベーシックセットと、スロープセットの2種類をご提供頂きましたグッ





箱を開けるなり夢中で遊ぶ奏太ニコ





「コウモリのお家」なるものを作りました気づき





マグネット式の組み立てパズルで想像の限り自由に作ることができますグッ


小さな子供から小学生まで、飽きさせずに遊べるんじゃないかなと思いましたにっこり


ピタッとくっつく感じがやみつきになりそう昇天


奏太もだけど、旦那も夢中になって遊んでました笑


工作好きな子は楽しいんじゃないかな〜ニコニコ


気になった方はぜひチェックしてみて下さいスター





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー