いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


    

コメント返信はたまにしかできませんが、
どれも全てありがたく読んでおります(^^)
コメント内容については基本的には
厳しいご意見も全て承認しておりますが、
悪意的なものを感じたり、
他の方が読まれて不快に思われると
思うものに関しては承認を致しかねます。
勝手ながら私個人の主観で判断させて頂きますので、
ご理解の程をお願い致します。

またアメンバーについてですが、
少しずつ受け入れております☆
お手数ですがご希望の方は申請後に
メッセージにてその旨をお知らせ下さい。
ですが、メッセージを頂いてもご希望に添えられない場合もありますので申し訳ありませんがそこは事前にご了承をお願いします。
また、どういった基準でアメンバーを承認しているかの説明は差し控えさせて頂きます。

本ブログ内の記事全て、
本人または運営のAmebaの承諾なしに他
サイトへ無断転載、無断引用は固くお断り致します。
他サーバーを経由しての転載もお断りします。
また、文章や画像をコピーして他サイトに
貼り付ける行為もやめて下さい。

色々と勝手を申しましたが、
どうかよろしくお願いします。



前回記事







先生から

「心の無い人」

「テストを受ける資格はない。」


そう言われてあっちゃんはとても傷付いた。


確かに困っている人を笑ってしまった点は考えるべき事だと思う。


けれど、まだたった10歳。


クラスの中で1人だけテストを受けさせてもらえず、みんなの前で「心の無い人」と言われてしまったあっちゃんがどれだけ傷付いたことか。。


それはまだたった10歳の子供にはとてもショックな出来事でした。


そして、この後のあっちゃんがとった行動に対しての先生の対応に、ユウコは強い怒りを感じます。




続きます!




☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco



↑↑我が家も気になって試してみました〜キラキラ
※通常のPRではなく、良い!と思ったので書いてます。



面倒な準備は一切なしですむらさき音符
豆板醤は最後に入れるので、入れる前に子供が食べる分を避けておけば大人も子供も食べれちゃうキラキラ



この他にも人気食材が計10品入ってのおためしセットです(^^)
ぜひ、お試しあれ♪