友人とすまいるはぁと主催のイベントに出かけました。
マイミクの方が定期的に開いている
美と健康と癒しのイベントです。
今回はクリスマス間近ということで
手作りはぁとな贈り物^^b



場所は
梅田の阪急インターナショナル前にある
ピアスタワー一階ロビーです。

今回はクリスマス向きの手作りグッズということで
こじんまりとすっきりと、しかもそれぞれの出店が
どれも素晴らしく素敵なものばかり^^



ステンドグラスの万華鏡にはしゃぐ友人



やっぱステンドグラスはいいよね~

で、
私が買ったのは



前から探していた
シルバーのチョーカーに合う
ペンダントヘッド
と、



手描きの絵葉書

「いつまでも仲良し」をイメージして
その場で描いてもらいました。恋の矢

中にはちょっとしたカフェもあって
本当に癒される空間でした。(≡^∇^≡)