日曜日(11月25日)の学ちゃん | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日(11月25日)の学ちゃん

ありがとうござます。

藤田学です。

 

日曜日(11月25日)の学ちゃんです。

 

 朝は避難施設開設訓練から、年々参加者は減ってきていますがいざという時はとても大事な訓練です。


その後は、根岸淡嶋睦忘年会でした。

安部会長はじめ皆さん今年も一年お疲れ様さまでした。


 サルビアロータリークラブでは、児童養護施設の子どもたちを招いてのふれあいサッカーを今年も桜美林大学で開催させていただきました。わが町のホームタウンチームASVペスカドーラのみなさん、今年もありがとうございました。
子どもたちよりも、ついついプレーを楽しんでしまった私でした(^^;;


公益社団法人東京都町田市歯科医師会創立70周年記念祝賀会に出席。

いつもご指導ありがとうございます。
最後は神輿会の二次会に山下先生と戻り、おかげさまで三連休の最後も充実していました。

 

おまけの一言
藤田学がもう1人、2人欲しいと本気で思った3連休でした。

#町田市 #避難施設開設訓練 #根岸淡嶋睦 #東京町田サルビアロータリークラブ#ふれあいサッカー #児童養護施設 #ASVペスカドーラ町田 #東京都町田市歯科医師会 #藤田学