みなさん

こんにちは

最近、コロナが猛威を振るっていて、

世の中がすごすぎて、おかしなことになっているような気がします。

 

そんな中、巣籠需要が高まっていて、

色々なものを購入されていると思うのです。

 

私も色々な物を購入しているのですが、

安いイヤホンと値段の高いイヤホンって何が違うんだろうと

昨年の8月29日から1日おきに2種類のイヤホンを使ってみました。

 

すると、1年間使うと、こんな差が出てきたのです!上側が高い方で

下側が安いほうです。高い方は特に使用に問題ありません。ただ、安い方はソニー純正のイヤーピースがとれたので、違うのをつけていたのですが、また、イヤーピースがとれています。

更に、安いソニーのイヤホンは線に亀裂みたいなものも入っています。

 

sonyイヤホン

値段によってイヤホンの素材の何が違うのかが分かりませんが、

はっきりとした差が出ています。

 

やはり、お金を払った分だけの価値はあるのかなと思いました。