水球部の秋 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


みなさんはじめまして!
4女のゆりなです!


同期とのお気に入りの写真📸

ディズニーが大好きで、今持っている年間パスポートは12枚目です笑

2年間通一緒に通い詰めた同期の年パス仲間はるかちゃんと当選券の写真📸(すごいいい場所が当たってます)


さて、今回は水球部の秋についてお話します!

秋のメインイベントは新人戦‼️

4年生が引退してからはじめての大会なので新チームの実力が確かめられる大会となります。

新人戦という名の通り、春の学生リーグにはまだ出場できなかった1年生も出場します🤽‍♂️

当時1年生のキーパー扇田くん


当時1年生のフィールダー宮崎くん

2人ともかっこいいですね😏

学生リーグとは違い全国大会には繋がりませんが、シーズンを締めくくる大会となりとても盛り上がります🔥

新人戦以外では高校生や中学生との合同練習も行います💪

選手の出身高校やOBさんとの繋がりがある水球クラブの子供たち、OBさんなどたくさんの方が、訪問されます。
DFを振り切りシュートする同期の織田くん

お気づきでしょうか…
プールサイドの信じられない人口密度😱😱笑

たくさんの訪問者と共に練習するのは楽しくもあり新たな刺激をもらうことができます😄

ここまでお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️

次回は我らがプール管理委員長まきしさんが水球部の冬休みについて教えてくれます!!

4女 ゆりな