自己紹介① | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは。自己紹介をさせて頂きます。

本年度学習院大学法学部法学科に入学した扇田陽太郎と申します。高校は3年の渡辺裕太さんや牧志はるきさんと同じ学習院高等科に在籍しておりました。

水球部に入部した動機は、中高時代、水泳の高飛込を行なっており、飛込で腰を痛め他の水泳競技でリベンジをしたいと思ったからです。

現在、練習に参加し始め先輩方のレベルに圧倒される毎日が続いております。いち早く先輩方のメニューについていけるように頑張りたいと思います。

今までずっと個人競技を行なってきた自分にとって、チームスポーツである水球ははじめての挑戦なので先輩方に迷惑をかけず早く一人前のプレーヤーになれるよう精進していきたいと思ってますので温かい目で見守ってくれればありがたいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。