4月!5月!6月のバースデー! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはー!

夜分遅くに失礼します!




お久しぶりな誕生日企画のです!

リーグ戦中は更新ができなかったので

まとめて流しちゃいます!




過ぎてしまった方々ごめんよ...

ソーリー




<誕生日の月の人に>

①個人的な目標(部活以外で可)

②欲しいもの

③~のことどう思う?



という質問を投げかけます!

~は水球部の人です!




ではではどなたでしょうか!






ど~ぞ~٩(^^)۶



{D6BE596F-09D4-42AA-91D8-080396B0C2BE}

↑熟睡するディディコング笑(ドンキーコングなりかけ)



レベチ(4月)


①個人的な目標

写真嫌いを克服する

写るのが苦手なので、、、

②欲しいもの

新しいスマホ

よく使えなくなるので

③ゆいのことどう思う?

ほどよいポンコツ具合だと思います(笑)でも、一生懸命なところは尊敬してます!


えっレベさん写真...!!(笑)知らずにめっちゃアップの写真とか撮ってたよゴメンヨ(笑)奇跡的なの撮れるからこれから克服してもっと奇跡的なショットを頼む👍🏿

スマホwアイフォン7をオススメするよ!

あとアイフェイスもオススメするよ!

ゆいまるの天然な部分をレベ兄が埋めてやってくださいよ👍🏿頼んだぜ👍🏿



タマタマ(4月)


①個人的な目標

身長伸ばす

②欲しいもの

キャピキャピ感

③ごえのことどう思う?

カワウソみたいでかーわいい❤️


あの~とりあえず身長それ以上いらないですタマパイ...タマパイ後ろ姿だったら下着モデルできるよ多分ウニクロとかの!

あの~キャピキャピ感とか先生といる限り一生手に入らないです~でもまあとりあえず私たちの二個目の住所で今度おかし作りでもしてみますか?٩(^^)۶ギャハハ

KENまるカワウソ?!じゃあセオくんもカワウソ?!ってことでOkay



モギオ(5月)


①今年の目標

2限に出席できるように起きる

②欲しいもの

お酒に強い体

③あかりんのことどう思う?

ご多忙過ぎて、、💦本当にお体には気を付けてほしいです!😭


いや~もぎお、わかるその気持ち~

遠いんだよね、起きたら目の前学校くらいじゃないと起きられません!

もぎおずっとお酒弱いものね🍶

一回ボワ~ってなるくらい飲んでごらんなさい!強くなるわよ!(無知)

あかりんさんはもう多忙すぎて会社入っても多忙できっと婚期逃すと4女で噂しているのでソッと見守りましょう.....



ハヤト(6月)


①今年の目標

都内のスイーツをしょーたろーと食べ尽くしつつ、腹筋をキープ

②欲しいもの

汚い話ではありますがお金が欲しいです。金欠です。泳いでる時も時給発生して欲しいレベルに金欠です。

③たまきのことどう思う?

一緒にいて飽きない存在ですね、3年生になってしっかりしてきたかと思いきや……

「授業忘れてバイト入れた!!」

という名言ならぬ迷言を残しているとこを見ると放っておけないですね笑

毎週ある授業を忘れてはいけません笑笑


はい、まず目標、叶いませ~ん~論破~☝🏿腹筋しながらスイーツ食べてください!

ああお金...就活始まると本当に大ピンチになるから今のうちに貯めなさい!某スーパーを辞めて時給1500くらいのところにしなさい!ちなみにスイム中はタイムを稼ごうぜ!(キマった...😎)

タマパイパイ....さすがバイトガチ勢...はやとも見習ってタマパイみたいになればお金貯まるんじゃない?!🤤







以上が

4月、5月、6月のバースデーボーイガールでしたーーーー!!!

おめでとーーー!!パチパチ!!







みんなこうして年を重ね






大人になっていくんですね🙂






う~ん感情深い




では次は7月をお楽しみに~






バイバ~イ







Still Growing.....




4


さほきち