12月のバースデー | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!



今回も12月のバースデーボーイたちを祝う月になりましたー!



<誕生日の月の人に>
①個人的な目標(部活以外で可)
②欲しいもの
③〜のことどう思う?

という質問を投げかけます!
〜は水球部の人です!


ではどうぞ〜


{EB349CA1-0BCA-44C1-8AD6-222FCD6D1F1A}
写真ごめんなさい、いろいろ笑


うぶ(12月)

①個人的な目標
→出来るだけ社交的になる事と、ぼちぼち将来のこと考える事
②ほしいもの
→単位、男らしさ、二重まぶた笑
③山根のことどう?
→見てると気持ちが和む!戻ってきた時、とても嬉しかった

ごめん全体的にすごい笑った
社交的!うぶ最近いい感じだよ!将来何になるのかな?単位と男らしさ♡は大丈夫そう。二重まぶたは韓国へセオと行こう!山根!愛されてる!ディディコングだから和むよね〜


いなむ(12月)

①個人的な目標
→辛いもの食べられるようになる
②ほしいもの
→イルカ形の海とかで浮くやつ
③シメジマのことどう?
→プレーヤーのことをよく見てて何かあるといち早く気づいてプレーヤーに声をかけてあげられる所がすごいなぁと思います。

辛いものわろた蒙古タンメンでしょ笑シル完してね笑あ、いいねそれじゃあ大ぷに持ってきてね!マネで泳ごう〜!笑あからさまにうちのアイドルに緊張するイナムラ可愛いです!!!!笑


うぶもいなむもいい年を迎えてください!



せお(12月)

①個人的な目標
→かわいい彼女をつくる
②ほしいもの
→いい感じの財布、だれかください
③ていゆのことどう?
→なんでか知らないけどモテてそうなのが腹立ちます。世の中の女性は見る目がないです。来年もよろしく!!

カワイイ...彼女か〜!ガンバロ〜!笑
お財布はね〜ベッド作って寝かせるとお金貯まるらしいよ、ペットみたいに!
いやそれね!笑みんな言うよね!笑 人懐っこいからかしら...スタイルいいからかしら...今度ミーツの議題にしましょう!来年もよろしく!!



ていゆ(12月)

①個人的な目標
→筋肉をつける
②ほしいもの
→一人暮らしできる家
③先生のことどう?
→オシャレで料理もできてしっかりしている先輩。いつも迷惑をおかけしてすいません、これからもよろしくお願いします🙇

筋肉すでについてるけどガッチリつけれると良いね〜!ムキムキガチガチや!欲しいものはあg、、(笑)じゃなくて、家か〜!みんなで住もうよそこに!笑いやあ先生はまじでオシャン人間だからね。レベチだよある意味。舐めたらあかん。舐められへん。


せおもていゆもアケオメ✋


ときお(12月)

①個人的な目標
→来年後輩に舐められないようにする!
②ほしいもの
→バッキバキでモテモテの肉体
③レベチのことどう?
→子鹿状態で合宿大丈夫ですかね…?

舐められ、、rない、、かなうん!笑
バキバキでモテモテな体わろた。きっとあと4年はかかるかも、、って引退じゃないか!笑
レベチにメシトレさせてトキヲのお肉を移植しましょう!!!!!


ときおオモチ詰まらせるなよ喉に



以上が12月のバースデーボーイたちでした〜!



なんとこの月は
うぶ、いなむ
せお、ていゆ
の2組が同じ誕生日という
すごい月でした〜パチパチ



それではまた次のバースデーに!



バーーーイ


3女
さほきち