8月のハッピーバースデー! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは!
今月のハッピーバースデーボーイ、ガールたちです!


泳いでないと生きていけないマグロはなさん
お腹と口元が特徴のゆっぺさん
パン大好きみーにょさん
どこにいっても人気なっちゃん

です!

{30E38637-055C-4748-88BC-E1EF7E3AA3C6:01}
8の文字がきれいですねー!

~はなさんの今年の抱負~
「美味しいパスタつくります」

パスタ!
ご飯の上にお豆腐を乗せちゃうくらいの豆腐好きのはなさん!
次はパスタに行くんですね!
お豆腐パーティーの次はパスタパーティーしたいです!


~ゆっぺさんの今年の抱負~
「引退しても太らずもてボディを維持します!」

もっ、、、!?(  Д ) ⊙ ⊙
きっとゆっぺさんは引退してもたくさんプールにいらして下さるはずなので、そのもてボディを維持出来るはずですね!
体型のためにも1年間は絶対にいらして下さいね!!
1年後ちゃんとみんなで厳しいチェックします!



~みーにょさんの今年の抱負~
「頼もしい先輩になること!!!」

みーにょさん達3年生方は4年生さんが引退なさると最上級生になりますね!
最上級生になり4月になったら新しい1年生も入って来るので、どきどきですね!
もう十分頼もしい先輩ですが、一緒にこれからも頑張りましょ!!


~なっちゃんの今年の抱負~
「積極的に行動する!」

なっちゃん、、十分積極的だよ!
1年生はみんなテキパキ積極的に動いてくれていつの間にか色んなものが終わってることが多いです!
みんな真面目でいつも感心しております
こんな後輩達に負けないようにして行きたいと思います!


{8BA8422C-FFEE-4C81-953B-FDCD1F3EE182:01}
↑8失敗バージョン、雪だるま⛄️


この企画が始まって1年近くがたちました!
お楽しみ頂けましたでしょうか?
いつも読んで下さった方ありがとうございました!


失礼します



2女 うげ