新入生自己紹介9(高校生体験、日本生命練習試合) | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!越智です!

今日は来週8/30(日)の五部対抗戦の練習のため、
男子高等科の1、2年生合わせて沢山の高校生が来てくれました。

高等科の水泳部ということで、みんな泳ぐのが凄く早かったです

僕も今年中に半フリ30秒切ろうとやる気がでました!


{E56E20E2-4EE9-406A-8866-03E4FEC46990:01}



今日は二部練ということで高等科の体験会の後は日本生命との練習試合を行いました。

ところで遅れましたが自己紹介させていただくと、2年生になってから水球部に入りました
中学は帰宅部、高校時代は軟式野球部に入っており水泳経験はありませんが、見学したときに惹かれて入部しました!

毎日練習とてもキツいですが、すごい充実しているので頑張って行こうと思います!

以上、越智でした!