GW練 2日目 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


こんにちは。2女香純です。

GW練2日目が終わりました!

やっぱりみなさん飛び込みがかっこいいなって思いました。私はできないので…笑
photo:02


午前中は杉山さんが来てくださり、現役に混じって練習をされていました!
他にもOBさんがたくさん来てくださいました!

午後は防衛大学校と練習試合をしました!

暑かったですが良い天気で、いよいよプールの季節だなって感じがしてちょっとワクワクしました笑

サングラスろーらさん笑
photo:01


そんなろーらさんのサングラスをビチョビチョにする馨さん笑
photo:03


あと2日間がんばります\(^o^)/




iPhoneからの投稿