新歓1日目‼︎ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

ごぶさたしてます。
本日から2回生になった慎太郎です。

今日から新歓が始まりました‼︎(^-^)/
去年自分が歓迎されたのがついこの前のように感じます(-_-)


自分が新歓する側になるとなかなか大変ですね💦💦
ビラももらってくれない、話を聞くのに待ってくれない、、、、
メンタルがいつ壊れてもおかしくないと思ってます(^_^;)

でも皆めげずに頑張ってます‼︎‼︎‼︎(^o^)


そして公開練習には女子のあかりちゃん、ほのかちゃんが来てくれました‼︎‼︎

2人ともありがとうございました(^o^)

こんな感じで我々水球部は新歓活動を行っております‼︎
まだまだ時間はあるので新入生の皆さんはぜひとも水球部の部室に来てください‼︎
場所は黎明414です‼︎
公開練習も随時行ってるのでプールにも足を運んで下さい‼︎

待ってます‼︎(o^^o)


2日目の後半も頑張って行きましょ‼︎‼︎