関東学生リーグ 成蹊大学戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは

最近は焼肉と焼き鳥によくいってます、ピートロってなんであんなに美味しいんでしょうね

焼き鳥の鉄人というところがオススメです


ご無沙汰しておりました
中嶋です


6/1も学生リーグが行われ私たちは成蹊大学と戦いました


今年もGWの強化練習期間に遠征に行きボコボコにされてしまった成蹊大学さん


自分たちのやれることをやろうという気持ちで望みましたが、結果は16-1


とても悔しい気持ちが残りました
ミスの多い試合だったのでよく分析(アナライズ)して次に繋げたいと思います


今回は試合ブログなので面白いことは書きません、というか最近書けなくなりました


つまらない人間になってしまった…
なので趣味でも作ってみようかと思います


いい趣味とかあったらコメントでもしてください!


では